SSブログ

そっくりさんΣ(・ω・ノ)ノ [livly]

私と全てがそっくりな方が・・・!

許可を取りまして写真載せますv

リヴ界でもドッペルゲンガーがあるんですね←



あたし1.JPGあかーり.JPG似.JPG


島名:@oO見えない星Oo島
飼い主名:あかーり
リヴリー名:☆★☆ショコラ☆★☆

さんです!

ミラーかと思うくらいそっくり^^
帽子までねww


すごいなぁヾ(ο´∀`ο)/
nice!(17)  コメント(3) 

nice! 17

コメント 3

翡翠

こんばんは
写真を見た瞬間、とても驚きました!
緑色のリヴさんって結構少ないのに、
緑で色と帽子が一致してるとは・・・・!
私もそういう方とあってみたいものです
では失礼しました!
by 翡翠 (2008-06-13 22:13) 

白珠

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
す、すいません開口状態になってました。
奇遇というより、奇跡・・・・・いや運命(黙
でもお二人共色が同じでも綺麗で
柔らかい感じがします(*´ω`*)

し、失礼致しましたっ!

by 白珠 (2008-06-21 17:23) 

まりっこ

こんばんは。
dd撒き、参加させていただこうと鍵をクリックしたのですが
アジトが表示されず、途中で帰ってしまう形になってしまいました。
申し訳ありませんでした^^;
ここにお詫び申し上げます。
では失礼します
@京都餃子の王将
by まりっこ (2008-10-25 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

立体タイプ放置しすぎwwww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。