SSブログ

*ddプレゼント企画* [livly]

この度はご足労有り難う御座います(感´Д`謝)ノ


暇なのでddプレ開催です!←


総額5万ddです(*´д`*)    ヘボいですね・・・すいません;

こんなヘボに応募してやるという方は続きよりどうぞwクリックありですww

まずは賞金分配の発表から・・・





1等:1万dd(2名)

2等:5000dd(4名)

3等:1000dd(10名)



ホントに少なくてすいません(;´Д`)

金欠でして・・・;




nice!が多かったりするとupするかもしれまs(ry



あんまり人数多いと渡すの大変だとか考えてませんよ・・・!




一応期間は3/2~3/5まで(短ッ

応募用紙に記入してコメントしてくださいね^^



一言にインパクト強いこと書くと当選確率あがるかもしれません(・∀・)



-----------------------キリトリ------------------------------

島名:

飼い主名:

リヴリー名:

一言(任意):

-----------------------キリトリ-------------------------------
nice!(42)  コメント(126) 

nice! 42

コメント 126

ピァァ

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:@ハピミュ島

飼い主名:ピァァ

リヴリー名:シャピィ

一言(任意):
こんばんは(^ω^)
1番です!…1番です1番です…(ノ v ヽ)←

素敵な企画有り難う御座います^^
特にインパクト強いことは書けませんが、
当たったら嬉しいなと願いながら応募しております*
最近はイベントが多くなかなかddもたまらないので、
このような機会があるととても助かります。

応募数が沢山になるとは思いますが、
抽選等頑張ってくださいませ。
こんなことダラダラ書いているうちに1番じゃなくなってそうなので、
そろそろ投稿しますヾ(´∀`*)ノ

-----------------------キリトリ-------------------------------
by ピァァ (2008-03-02 22:27) 

visnow

島名:pearlsnow島

飼い主名:visnow

リヴリー名:pearlsnow

一言(任意):素敵な企画をありがとうございます(´∀`*)ノノ
私は今金欠なのでddは欲しいです><
でも中々撒きなどがなくて^^;
ddが集まる方法はないかと探していたときにこの宣伝があったのでとても『naci』←と思いましたww
当たりますよおにww

by visnow (2008-03-02 22:30) 

NO NAME

島名:@☆pawn☆

飼い主名:☆結葵☆

リヴリー名:pawn

一言(任意):特別面白いことも書けませんが。。
総額5万は貧乏人からしてみればテラ金持ちですwwwwwwwwwwwww
審査頑張ってくださいませ^^
by NO NAME (2008-03-02 22:49) 

飴花

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:@☆Copon

飼い主名:飴花

リヴリー名:チェリミ

一言(任意):こんにちはvv初めましてvv
こんな楽しい企画考えてくださり有難うございます!!
金欠なので応募させてください^^*今すっごいピンチなので;;

少ないなんて…そんな…!!
私からしてみればかなりの金額かと^^

当たると嬉しいです(●´∀`●)
審査の方大変ですが、頑張ってくださいね!!
たくさんの方々応募されると思いますので;;

ブログの運営も頑張ってくださいなvv
陰ながらこっそり応援していますので♪♪

では(`・ω・´)ゞ

-----------------------キリトリ-------------------------------
by 飴花 (2008-03-02 22:52) 

NO NAME

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:@◇◆ラブリー愛ランド◆◇

飼い主名:あやりんッッ

リヴリー名:ありす姫ッッ

一言(任意):あんまりインパクト大なコメは書けないですけど^^;
        このような素晴らしい企画を開いてくれて本当に
        ありがとうですっ◆あたしは貧乏なので^^;
        このような企画は本当に嬉しいですねっ♪♪
        島もかわゆ素だしっ!!豪華って感ぢですねぇ^^*  
        5万ddしか、、でわなく、5万ddも!!!ですよぉー^^;
        あんまり言うとあたしの貧乏さがばれてしますので^^;ゎら
        抽選は大変だと思いますが、、がんばってくださいね◇ 
        でわ、当たっていますように………

-----------------------キリトリ-------------------------------
by NO NAME (2008-03-02 22:52) 

あやりんッッ

↑のきじの…
言い忘れましたが、、
NICEおしておきましたぁ♪
by あやりんッッ (2008-03-02 22:55) 

椎名芽瑠

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:マルボタン

飼い主名:椎名芽瑠

リヴリー名:リタル

一言(任意):
初めましてこんばんは!
掲示板で貧乏人の私にとって素敵な企画が目に入りましたので、早速応募させていただきました(^∀^;)
今まで飼っていたリヴリーが死んでしまったので飼い直しをしているんので、とっても貧乏でして…
なのでこのような企画をひらいてくださって嬉しい限りです…!
全然金額は少なくないですよ…!むしろ当たったらものすごく嬉しいです><
本当に当たったらいいなあと思いつつ書き込みさせていただいてます*
あ、インパクトのない文章になってしましましたね(^^;)
抽選の審査等大変だと思われますが、頑張ってください!!
それとよろしくお願い致します、では^^

-----------------------キリトリ-------------------------------
by 椎名芽瑠 (2008-03-02 23:03) 

エッカ

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:@メーロル★島

飼い主名:エリカンカン☆

リヴリー名:メーロル☆

一言(任意):はじめましてヽ(´∀`*)ノ
        50000dd?0がたくさんだー・・・・(・ω・〃)ジュルッ       
        こんな素晴らしい企画が出せるお方尊敬ですッ(`ω´)ゞ
        リヴの方でもちゃっかり尊敬してたり♪

        こんな企画は、応募数が多くなると思います。
        抽選など頑張って下さいねヽ(´∀`*)ノ
        ココに時々訪問しに行きますー(・x・*)ノノ

-----------------------キリトリ-------------------------------
by エッカ (2008-03-02 23:30) 

アリミントス

島名:ディンパ島

飼い主名:アリミントス

リヴリー名:ディンパ

一言(任意):このヘボ企画!!!・・・なんて言いませんよ^^
企画ありw
今私の所持金少ないんで、5万というddに目が輝きますよ+。(ฺ∀)+* 
どうか私を選んで下さい!←
by アリミントス (2008-03-02 23:31) 

やん

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:KAMUIの宿

飼い主名:神威のやん

リヴリー名:KAMUI

一言(任意):

こんばんは^^
今年を2文字にすると
きっときっと【金欠】という言葉になるであろう
神威のやんでございます。
この前なんて40ddだったんですから(汗

あまりこういった企画参加したことないんですが
夕食食べる時間も裂いて当選祈ってますので
どうか当選しますように!!
-----------------------キリトリ-------------------------------
by やん (2008-03-02 23:44) 

ねぉん

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:@●fraise○島

飼い主名:ねぉん

リヴリー名:タァム

一言(任意):初めまして^^素敵な企画ありがとございます><
金欠なのでdd当たればいいなー・・・。なんて思ってますwww
審査大変だと思いますが、がんばって下さい(*・ω・*)ノ
ぁー。。。全然インパクトのある文じゃなぃですねorz
すみません^^; ではっ(´д`)ノノ
-----------------------キリトリ-------------------------------
by ねぉん (2008-03-02 23:47) 

ライト

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:★月帝国★

飼い主名:☆right

リヴリー名:★Kira

一言(任意):
こんばんは(´I`*)
おぉ!
これが例のddプレなのですね!(ぇ、敬語?)

というか、私が応募しちゃっていいですかね!?
まあ、いいや~応募しちゃう


うちnice押さない派なんだけど、今回は押してしまった(何

なんか知り合いのddプレに参加するって複雑な心境だねヽ(*´∪`*)ノ"
高額すぎだよ(-ε-。)

私の企画よりも上を目指したでしょー!?(ぇ



-----------------------キリトリ-------------------------------
by ライト (2008-03-03 00:24) 

☆薔薇姫☆

島名:@薔薇の指輪

飼い主名:☆薔薇姫☆

リヴリー名:雪華姫晶

一言:+。素敵な+。企画とても感謝しています^^
    5万ddは大金ですよぉ!!
    お金(dd)持ちですね^^パチ②(拍手)

   あまりインパクトのあるようなコメントは、書けませんが
   どうかお許し下さいませ^^;
   では、結果を楽しみにしております。

            +。ぜひ、当たりますように・・・+。
by ☆薔薇姫☆ (2008-03-03 00:32) 

フレーク

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:@Sandyアイランド

飼い主名:フレーク

リヴリー名:☆サンディ☆

一言(任意):こんばんは^^
素敵な企画をどうも有難う御座います。
5万、十分多いですよw
応募多そうですね。審査(?)頑張ってください。
・・・全然インパクトのある文じゃないですね^^;
では、宜しくお願いします。

-----------------------キリトリ-------------------------------

by フレーク (2008-03-03 00:39) 

☆flower★

当たって★当たって★当たって★当たって★当たって★当たって★
お願いしますぅ~><
by ☆flower★ (2008-03-03 13:35) 

★☆ai☆★

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:グリン諸島

飼い主名:★☆ai☆★

リヴリー名:むーにぃ

一言(任意):
ぬぉおおぉっΣ(゚д゚;ノ)ノ
すごい企画vvv
50000でしょぼい・・・・・?!
十分お金持ち様だと思うのは私だけですか?!Σ(゚д゚;ノ)ノ
ととにかくいろいろ頑張ってください!v
でもインパクト・・・・・インパクトといえば・・・
うーむ・・・・インパクト・・・・コンパクト!(蹴(殴(違
すみません滑りましたorz
こんなのはきにせずに(゚д゚;;)
たくさんの応募者様で大変だと思いますが
なにとぞよろしくお願いいたしますね^^
それでは失礼いたします。

-----------------------キリトリ-------------------------------
by ★☆ai☆★ (2008-03-03 13:53) 

みぃまぃ

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:まぃカル島

飼い主名:みぃまぃ

リヴリー名:まぃカル

一言(任意):思わず応募させて頂きました!!
素晴らしい企画、感謝感謝です~。
インパクト強いことは書けませんorz
まぁとにかく当たれっです!!
では、審査大変だと思いますが頑張って下さい。

あと、nice押しときます^^

-----------------------キリトリ-------------------------------
by みぃまぃ (2008-03-03 13:54) 

mapk

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:@ペペンナ島

飼い主名:まみた

リヴリー名:ペペンナ

一言(任意):
こんにちは^^
とっても素敵な企画ありがとうございます♪
ddの数に0が沢山あって数えられないっ♪wって馬鹿ですみません☆笑
審査、がんばってください^^
インパクト、、、インパクト,,,!!!←
って全然インパクトありませんね、、(゚ω゚)笑
よろしくお願いします(*^_^*)
結果楽しみに待ってます!、

-----------------------キリトリ------------------------------
by mapk (2008-03-03 13:54) 

ピンっキー

島名:ピンっキー島

飼い主名:ドナルッチ

リヴリー名:ピンっキー

一言(任意):賞金が少ないなんて・・・。何を言ってるんですか<`ヘ´>十分ですよ。特にこんな少ない金額を持ってる私には・・・・。あたるといいです。それと、インパクトのない文章でとてもすいませんでした(泣)

by ピンっキー (2008-03-03 13:54) 

イチゴ

島名:xxStrawberryxx

飼い主名:xxxイチゴxxx

リヴリー名:xxx桃xxx

一言(任意):賞金凄く多いじゃないですか!!!わたしの所持金の×××××倍ですよ!!!なんかもう全然インパクトの無い文章ですがそこをつっこまないでください((
それでは^^
by イチゴ (2008-03-03 14:05) 

アピュア

島名:ファーラーらんど

飼い主名:モロニ

リヴリー名:アピュア

一言(任意):
素晴らしいイベント有難うございますヽ(*´∀`)ノ
怪我まで治してもらっちゃって・・・・汗”
ブクマまでさせてもらっちゃって・・・・汗”
感謝感謝....ブフ
話もさせてもらっちゃって.....汗”
感謝感謝.....笑
また跳んで来ます((ぇww
BY今日のお友達((ブフw



by アピュア (2008-03-03 14:16) 

ゆうとろん

島名:ルイルガシルリア島

飼い主名:ゆうとろん

リヴリー名:トルシア4代目

一言(任意):5万とはまた、よくddありますなぁ。
ブログも黒でシックな感じいいですねー(・∀・)
当たる事を祈ってたりー・・・・忘れたりー(死
それでは審査がんばってくらさい(*^0^*)

p.s よければ自分のブログも見てやってください(ォィ
by ゆうとろん (2008-03-03 14:16) 

Hayate  


島名:スカンディナビア半島

飼い主名:Hayate

リヴリー名:Supika

一言(任意):はじめまして^^ddプレゼント主催感謝ですv
少ないだなんてとんでもないです。
今まで影ふみさんがためてこられた大切なddですし、もしあたったら大切につかいますね。

審査大変だと思うのでコメントはこのへんにしておきますv
頑張ってくださいねv宜しくお願い致します^^失礼いたしました。
by Hayate   (2008-03-03 14:22) 

トビタ

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:トビタランド

飼い主名:bトビーd

リヴリー名:2代目トビタ

一言(任意):主催有難う御座います。応募数が多いと思いますが、審査頑張って下さい。

-----------------------キリトリ-------------------------------
by トビタ (2008-03-03 14:27) 

カンニャぁ

島名:BonheurIsland

飼い主名:カンニャぁ

リヴリー名:シィク

一言(任意):こんにちはー初めまして!
        このような企画を有難う御座います。
        すごく嬉しいですねーw
        やっぱ、せっかくなので当たりたいです。
        お祈りお祈り・・・・応募多いので審査
        大変になると思いますが、頑張ってくださいー

        

by カンニャぁ (2008-03-03 14:48) 

○●祐子●○

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:☆祐子とあっぷるの島☆

飼い主名:○●祐子●○

リヴリー名:まどれえぬ

一言(任意):主催ありがとです^^
とっても助かります><
大変だと思いますが頑張ってください♪

-----------------------キリトリ-------------------------------
by ○●祐子●○ (2008-03-03 14:51) 

NO NAME

島名:ピンキィー☆ァィランド

飼い主名:ピン★

リヴリー名:ピンキィー☆

一言(任意):素晴らしい企画ありがとうございます(人∀`●)
賞金が少ないなんてどんでもないですよっ!!
もぅ十分ですw(何
当たるといいなぁ・・・なんて思いながら楽しみにまってますw
審査、大変だと思いますが頑張ってください(-∀-*)ノ″

by NO NAME (2008-03-03 14:51) 

○●祐子●○

2個上の記事の
祐子と申しますが
島名がまちがってました><
「わちょー」でしたので・・すいません;
by ○●祐子●○ (2008-03-03 14:54) 

鈴那

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:黒鈴

飼い主名:ささきっズ

リヴリー名:ホイップナロン

一言(任意):こんにちは!はじめまして。

        こんな企画をたててくださっていたとは思いませんでした!
        
        5万ddとか大金、私は出せませんww
        
        私は少ししかもってないからですもんね。貧乏者ですよww

        なので当たったらいいなと思っておりヤス!

        私ってこんな企画で当たったこと、そういやないなと今気づき

        ましたww

        ホント、みんなからみたら「ブ(´3`),.::,:^,」

        となるでしょうなあ。シクシク

        おおっと!こんな長話したらキリがねえぜ。

        なのでここらへんでストップ!っと。

        毎日お祈りしておきます。(-人ー)南無・・・(何

        ではたくさん参加する方がいらっさいますと、思いますが

        審査頑張ってくださいね!

        楽しみにしておきますノノ

        長文しつれいしましたっと!(何

-----------------------キリトリ-------------------------------
by 鈴那 (2008-03-03 14:55) 

くにまつ

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:TETRiS島

飼い主名:くにまつ

リヴリー名:wチェリムw

一言(任意):

今回の企画の5万ddは、凄いですね!

くにまつ自身ddが無いのでぜんぜん足りませんw

影踏みさん、審査頑張ってくださいね^^
-----------------------キリトリ-------------------------------
by くにまつ (2008-03-03 15:59) 

奈緒

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:ートッチィ島ー

飼い主名:奈緒ぉ

リヴリー名:●メル●

一言(任意):こんにちは~vとても 素晴らしい企画有難う御座います>< 5万て∑全然 少なくないですよ...まず 所持金でも そんなにいってませんもん; すごいですね><
金欠な方なので あたることを祈ります・・・。
抽選(審査)大変だと思いますが 頑張ってくださいb
 あ 書き方 間違えていれば すいませんでした!!

---------------------キリトリ-------------------------------
by 奈緒 (2008-03-03 16:02) 

hanamomo

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:□CHELSEA□

飼い主名:☆whitestar☆

リヴリー名:ヴィルマ

一言(任意):
初めましてー、ヴィルマですv
宣伝を見てやってきました^^*
インパクトの強いこと...インパクトの強いこと...
あ、頑張って当たりたいですwてか当たります!!(氏

変なことは置いといて...主催大変かと思いますが、お体に気をつけて頑張ってください^^!

-----------------------キリトリ-------------------------------

by hanamomo (2008-03-03 16:06) 

candy

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:@ダイオード

飼い主名:ユニバーサリー

リヴリー名:マレイン

一言(任意):賞金欲しいです(←
        今回わステキな企画ありがとうございます♪
        総額が5万ddなんて・・すごいですな!
        フトパラでうb
        私はもうddがやば素orz
        なので今回当たるといいです♥
        ↑にたくさんのご応募があるので,
        審査大変だと思いますが頑張って下さい◇
        当たるように神頼みでもしてきます。
        それでは★!


-----------------------キリトリ-------------------------------
by candy (2008-03-03 16:06) 

翼

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:@MAリア

飼い主名:由也君

リヴリー名:★翼★

一言(任意):こんにちゎー^^
いつもぶろぐみてまぁす★
コメントヮしてませんけどね
今回の企画やろうかなぁと
迷ったんですけど
やる事にしました^^
5万boobooってめちゃくちゃ
スゴイッすよね

こんなバカな翼にboobooを
わけてくださいませ
神様。。。
審査頑張って下さい!!
-----------------------キリトリ-------------------------------
by 翼 (2008-03-03 16:08) 

ルチュアナ

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:@だーくアイランド

飼い主名:シャナル

リヴリー名:ルチュアナ

一言(任意):[壁]0^)o HELLO♪まずは・・・ (  ゜Д゜)⊃旦 < 茶飲め (((何!?       5万ddとは凄いですナ(*´∀`*)私じゃとても無理っすよ(笑)審査大変でしょうが頑張ってください!!今、私が来たところでも大分いますねww何でも良いから当たれば良いと思いますっっ((氏ね  まぁ、それは置いといて・・・。この頃、撒きやddプレキャンなどが無いので、貧乏人になって困っていたところに!!この企画がぁぁ><本当に有難う御座います!当たれば良いと思います(((またかいっ!  なんか私、一人漫才みたいですな。(/ω\) ハジカシー!と言う訳で、長文失礼しましたぁ    

-----------------------キリトリ-------------------------------

by ルチュアナ (2008-03-03 16:18) 

もも☆わんだふる

島名:YUZU☆アイランド

飼い主名:☆momoko☆

リヴリー名:ゅヵ☆

一言(任意):とってもぅれしぃ企画をぁりがとぅざいます!
       喜んでご参加させていただきました^^
       結果楽しみにしていますね♪
by もも☆わんだふる (2008-03-03 16:26) 

桜菜ミナ

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:@sugarランド

飼い主名:桜菜ミナ

リヴリー名:/view ソピラ

一言(任意):初めまして、桜菜ミナと申します。
案内パークを放浪してたら素敵企画発見…!
バッチリniceも押させていただきましたb
しかし5万ddとは凄い太っ腹ですね!!
私ならそれから0を2つ取ったものしか出せないでs(
えーっとそれからインパクト…インパクト…

(ノ゜□゜)ノ当たっちゃるけんねーーーーーーー!!!!

すいませんなんか(
ほんとすいません。標準語な場所に住んでてごめんなs(
では失礼しました。

-----------------------キリトリ-------------------------------
by 桜菜ミナ (2008-03-03 16:29) 

ベネッセ

島名:@離山島

飼い主名:ベネッセ

リヴリー名:ちじゅる

一言(任意):素敵な企画ありがとうございます!
貧乏だなんて;私の方が貧乏ですよ^^;
2万ちょっとしか・・・・・;とにかく企画ありです!
よろしくお願いします!


by ベネッセ (2008-03-03 16:36) 

ミィレ

島名:@ミィレ島

飼い主名:ミレミレ

リヴリー名:ミィレ

一言(任意):今回はこのような企画ありがとうです*(UωUp嬉d)♪†゜*
        とっても嬉しいです♪(yωy*)
        しかも!!総額5万dd!!゜†.(*´▽`).†゜
        でゎ02、こんなゎたしですがヨロシクお願いします♪
        当たるかなぁ~( ..)φモジモジ(←ビシッとせい!!w
        
by ミィレ (2008-03-03 16:36) 

美咲

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:oo○苺カフェ○oo

飼い主名:チャーミーきてぃ

リヴリー名:ooO美咲Ooo

一言(任意):素ン晴らしい企画を発見!!
とゅー事できちゃいましたw
神様ーどうか1位があたりますょーに(願
ンぢゃぁ結果楽しみにしてぃますぬーb

-----------------------キリトリ------------------------------
by 美咲 (2008-03-03 16:40) 

manngetu

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:@Rapisu☆island

飼い主名:パルブ

リヴリー名:Rapisu

一言(任意):こんにチワワー(なんということを!)このような企画、有り難うございます!niceもばっちりさせていただきました!ちなみに、HPの9500踏んじゃったぁー(拷問中。しばらくお待ちください。・・・・オラオラ!)
えっと・・・・すみません。お待たせしました。えと・・・・インパクトですかぁー。う~ん

Σ(゜ロ゜)押忍!当りたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだか迷惑にならなければいいんですけど・・・・



-----------------------キリトリ-------------------------------

by manngetu (2008-03-03 16:40) 

弧烏

島名:@まったり堂

飼い主名:アイガ

リヴリー名:翼猫

一言(任意):

素敵な企画有り難う御座いますv
いつも金欠なので飛びつく勢いでやって来ましたw(みっともない

インパクトとかあんまり・・・。できないっぽいですね;;いつも影でコソコソしてるタイプな物でw

ショボクなんて全然ないですよ!5万ってすごいですよ!!だって5の下に0が4つもつくし5万もあったら餌どころか島とかいっぱい買えるぐらいの大金ですもん!!!・・・ハ!すいません;;なんか独りでに盛り上がってますね;;;すいません m(__)m

審査頑張ってください。
では失礼しました。
by 弧烏 (2008-03-03 16:50) 

トンド

島名:@トリック

飼い主名:トンド

リヴリー名:真黒

一言(任意):素敵な企画をしてくださって有難う御座います!
        ヘボいわけないじゃないですかぁ(゚ロ゚;)
        5万なんて私にゃ一生かかってもできません((ぇ
        だせてもせいぜい1000程度です((爆
        とにかく貧乏すぎる私にはとてつもなく
        嬉しい企画です(*^ワ^*)
        インパクトなど一つも感じられないかもしれませんが
        どうぞよろしくお願いします(´ω`*)
by トンド (2008-03-03 16:55) 

◆志空◆

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:@◇スノーホワイト◇

飼い主名:◆志空◆

リヴリー名:◇雛月羽◇

一言(任意):
えっとこんにちわ!!(たぶん‥)こんなすばらしいイベント感謝ですっ!!こんなに高いなら応募者多いんでしょうねぇ☆こんなちっぽけな私があたるでしょうかね?!ここまで来たら、神にまかせるぞっ あ、消して私は初心者ではありませんょ!!^^:

-----------------------キリトリ-------------------------------
by ◆志空◆ (2008-03-03 16:58) 

◆志空◆

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:@◇スノーホワイト◇

飼い主名:◆志空◆

リヴリー名:◇雛月羽◇

一言(任意):
えっとこんにちわ!!(たぶん‥)こんなすばらしいイベント感謝ですっ!!こんなに高いなら応募者多いんでしょうねぇ☆こんなちっぽけな私があたるでしょうかね?!ここまで来たら、神にまかせるぞっ あ、消して私は初心者ではありませんょ!!

-----------------------キリトリ-------------------------------
by ◆志空◆ (2008-03-03 16:59) 

yurika

島名:@カスタードシューアイランド

飼い主名:★NENE★

リヴリー名:●○シュークリーム○●

一言(任意):こんにちわ^^えっと私はyurikaではありません;;
        yurikaサンはリア友で,さっき私の家に遊びに来てこの
        企画に応募したんです。ゴメンなさい;;なのでそこのところ
        宜しくお願いします。そして!!このような素晴しい企画を
        開催していただきまして有り難う御座います。
        金欠な私にとって素晴しすぎる.嬉しすぎる企画です。
        そして私は小さなケマリ様のファンなのです!!!
        ケマリが大好きなのです♪なので.案内パークとかで影踏み様
        を見つけるたびに興奮しています。これだけ素晴しい企画
        ですと.応募総数がかなり多いと思いますが.無理をせずに
        審査,頑張ってください^^疲れた.と少しでも思ったら
        休憩をして,また頑張ってください。変な文になり.申し訳
        御座いません。では^^長文失礼致しました。
by yurika (2008-03-03 17:49) 

希珠

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:心樹島

飼い主名:希珠

リヴリー名:朱希

一言(任意):どうも!とりあえず当たりに来ました!!…いきなり図々しいコメントですが、とりあえず今所持金53ddですから!破産寸前の飼い主に清き一票を!w
…少しふざけすぎましたかね^^;今回は素晴らしい企画をありがとうございましたm(__)m参加することができてとても光栄です^^
それでは、失礼しますw
-----------------------キリトリ-------------------------------
by 希珠 (2008-03-03 17:51) 

雲母☆

島名:@☆雲母☆アイランド

飼い主名:犬夜叉大好き☆

リヴリー名:雲母★

一言(任意):こんにちは。はじめまして^^*
今回はこのような素敵な企画を開催していただいて有り難う御座います!只今金欠なので・・・(ボソッ

まだ寒いですが風邪には気を付けて抽選等頑張ってください。では、失礼しました。m(_ _)m

by 雲母☆ (2008-03-03 17:52) 

puchi★cake

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:Puchi★Island

飼い主名:★bitter★

リヴリー名:puchi★cake

一言(任意):
パーク掲示版を見て『ずどーーん』と来ましたぁぁ!!
そそそs総額5万ddって……
ぜんっぜんへぼくないですよーーー!!
ごごご…50000dd…0が一つ二つ…(コラ
私の持っているddと比べたら…あぁやばい(;´Д`A
dd欠な私にとってはとてもありがたいイベントですっ!!
当たったら何に使おうかもう考えています(
とにかくよろしくお願いしますー(´・з・)~♪

-----------------------キリトリ-------------------------------


by puchi★cake (2008-03-03 17:53) 

Whip

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:@Decoration島

飼い主名:Whip

リヴリー名:パン粉

一言(任意):こんにちは!そしてはじめましてw
        ddプレゼント企画なんて、随分と心優しい方なんですね。
        最近は景気が悪いので、運のない私ながらも、
        応募してみました(・ω・*)当たるとイイナァ

        インパクトのあることは書けませんが、
        企画については本当感謝してます。
        がんばってください!
-----------------------キリトリ-------------------------------


by Whip (2008-03-03 17:54) 

ヵポ

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:@シェリーアイランド

飼い主名:ヵポ

リヴリー名:シェリィ

一言(任意):10000ddトヵ、もらってィィんですヵ!?ってかんじです。。。まぢこんなステキな企画ぁりがとぅござぃます!!ホントにうれしぃです♪一言、短くてすみません;;でもどぅぞょろしくぉねがぃします m(_ _)m

-----------------------キリトリ-------------------------------

by ヵポ (2008-03-03 17:55) 

NO NAME

島名:ろるーら島

飼い主名:りさっぷー

リヴリー名:じゅらじゅらさん

一言(任意):
すばらしい企画をありがとうございますっ!!私にはインパクトのある文章は書けませんが、当たることを心から祈って(+お参りして)います。
こういうキャンペーンあるごとに、ことごとく外れている私を選んでいただけたら嬉しいデス・・。

by NO NAME (2008-03-03 17:55) 

ぷりん

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:@ぷっちん★プリン島

飼い主名:ぷっちん★プリン

リヴリー名:◆みーちゃん◆

一言(任意):
こんばんわ(?)企画すばらしい!すばらしいですよ!!!(←誰w)ぜんぜんへぼくなんかないですよ!!私なんか・・・私なんか・・・全部で2万ちょいしかないんですよ。・゜(pД⊂)゜・。シクシク
最後になりましたが審査がんばってください(u∀u*)でわ結果楽しみにしています!失礼しまァス!(・v・)
-----------------------キリトリ-------------------------------



by ぷりん (2008-03-03 18:04) 

TINK★

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:@APORO★LAND

飼い主名:Ailly

リヴリー名:/drive ☆APORO☆

一言(任意):こんな企画ありがとうございますッ!!私もりさっぷーさんみたいに;;インパクトのある文章わ書けませんが一生懸命祈っております!!こんな未熟者←みじゅくものを選んでくれたらウレスィ〜〜〜です!

-----------------------キリトリ-------------------------------
by TINK★ (2008-03-03 18:07) 

裟那

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:@ヒバリの部屋

飼い主名:裟那

リヴリー名:◆ヒバリ◆

一言(任意):とても素敵な書き込みを案内パークで発見して、すっとんできてしまいましたww(●´艸`●)50000ddてすごいですね~~wwフトパラさんですなw50000なんて0多いからビックリしちゃいましたww私なんて金運がないカラ・・・・+。(ノд`)+。+。まぁ恋愛運とかもゼンゼン無いが(笑
まぁッ!!当たる事を祈りつつも結果楽しみにしていますね☆★☆素敵な企画ありがとうございます!!キャ♪(o´艸`)ウレシイ(o´3`)ノ~~☆チュッ長分失礼致しましたw

-----------------------キリトリ-------------------------------

by 裟那 (2008-03-03 18:17) 

ふるーつココナッツ

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:@くだものアイランド

飼い主名:ふるーつココナッツ

リヴリー名:ドーナツ☆★

一言(任意):素晴らしい企画有難うございます!!!全然ヘボくないですよ!!本当に貴方は神ですかΣ素晴らしいw昨日2万とられたんで…本当に有難いです!当たることを願ってます!!!!!それでは宜しくお願いします。

-----------------------キリトリ-------------------------------
by ふるーつココナッツ (2008-03-03 18:17) 

つっぱえもん

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:@ちれん島

飼い主名:つっぱえもん

リヴリー名:ちれん

一言(任意):はじめまして^^素敵な企画をありがとうございます。
審査よろしくおねがいします。
-----------------------キリトリ-------------------------------
by つっぱえもん (2008-03-03 18:26) 

みーにゃ

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:@ポッチャリ島

飼い主名:みーにゃ

リヴリー名:ポロリン

一言(任意):こんばんは♪素敵な企画をありがとうございます^^*
        掲示板に書いてある宣伝を見た瞬間、5万dd?!デカッ!
        などと思いましたwしかも、1万ddの当選者が2名も!
        ほんとありがたいです♪
        インパクトと聞いたらもう、ディープインパクトしか思いつきま
        せん^^;ディープインパクト可愛かったんですけどね;(オイ
        あ、今のは頭から消し去ってくださいw
        では、そろそろ♪
        審査などがんばってください^^*
        失礼します♪
        
        
        
-----------------------キリトリ-------------------------------
by みーにゃ (2008-03-03 18:35) 

NO NAME

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:@NAS島

飼い主名:夏裕

リヴリー名:翆(スイと読みます)

一言(任意):…島主さんおいしそうですね(ぇ
        食べてもいいですか…?(ちょ

-----------------------キリトリ-------------------------------
by NO NAME (2008-03-03 19:09) 

●公


-----------------------キリトリ------------------------------

島名:●ネタツザル島

飼い主名:●公

リヴリー名:●ネタツザル

一言(任意):★。o○o素敵な企画ありですo○o。★

こういうイベントねーすごく好きですよ♪+゜

5万ddとか少なくないですよ★!!自身持って下さい!!p(`∀´)q(笑

でゎ×02~♪審査ガンバでっす!!


-----------------------キリトリ-------------------------------

by ●公 (2008-03-03 19:10) 

なな

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:@せつなの響き

飼い主名:由井紅葉

リヴリー名:シェルビア

一言(任意):いいいいいいいインパクトっすか!?(オイ

初めましてこんばんはー
総額5万ddとはっぐはってきました(え

僕の全財産の何倍でしょーか(;´Д`)スバラスィ
インパクトは完璧弱いので運がいいのを願って(←

ナイスの3倍のコメントだったんで(・∀・)
審査?大変だと思いますががんばってくださいヾ(*´∀`)ノ
-----------------------キリトリ-------------------------------
by なな (2008-03-03 19:28) 

★メグミィー★

島名:トビビアイランド

飼い主名:★メグミィー★

リヴリー名:トビビ★☆

一言(任意):貧乏な私が当たったら嬉しい(*ノωノ)

素敵なイベントを計画して下さってありがとうございます!私とても嬉しいッス!そんなインパクト(?)なコメントはかけません・・ケド、まぁ、いいや(ぉぃ
私、こういうイベント大好きです。貧乏ですから。とっても感謝しています。というか、5万ddて・・・、少ないッスカ!?多すぎですよーどんだけーマジ金持ちすぎ*とまぁウザイ人←
でゎ・・・審査?よろしくお願いします。ガンバッテ下さい。(まぁ私なんか当たらないッしょ)長々とカキごめんなさいマジ
by ★メグミィー★ (2008-03-03 19:29) 

ハムりん

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:@ハイリン島

飼い主名:ハムりん

リヴリー名:ハイナ★

一言(任意):こんなに素敵な企画を、
        ありがとうございます(^0^)/
        金欠なわたしにとっては
        総額5万ddなんて額は
        大きすぎます(´・ω・`)

        あ、そういえば…
        よく、立体タイプちゃんを
        案内パークで見かけます☆
        どうでもいい話ですが、
        初めて立体タイプちゃんを
        見かけたときの第一印象は
        「名前も色もなにもかもが
        かわいいじゃないかあ!!」
        でした(^ω^)黙
        可愛い子がいるとつい、
        クリックしちゃうんですよね。

        立体タイプちゃんについて
        長々語っちゃいました(Д)
        すみません(´・ω・`)アワワ
        では、審査大変でしょうが
        頑張って下さい☆!        

-----------------------キリトリ-------------------------------

by ハムりん (2008-03-03 19:39) 

くもくもこもこも

島名:ウキッキーラブ島

飼い主名:くもくもこもこも

リヴリー名:ウキッキー

一言(任意):当たるといぃなぁー♪♪企画をしてくれてありがとぉございマス(。・ω・。)とても嬉しいデス=((笑     頑張ってくださいネ^^

by くもくもこもこも (2008-03-03 20:34) 

☆カナ☆

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:popupclover

飼い主名:かな0506

リヴリー名:☆オリゼー☆

一言(任意):えっと・・・あまりインパクトな事は書けませんが、当たるように願        って願って願いまくります!ddピンチな私に天使が舞い降り         てきますように・・・。(何か変・・・)
        総額5万って・・・すごいですよ!やる価値ありありです!!
        当たるといいな・・・w
        立体タイプ様は、私も見かけた事がありますw
        ホントに可愛いですねw私は可愛い色が作れないので・・・
        なんか可愛くない色で自分のリヴがかわいそうね気がしてき        ちゃいました・・・。なんか、色、ぱっくっちゃいたいですw
        と、まぁ上のリヴのことは関係無く、とにかく当たる事を願って
        います!!

-----------------------キリトリ-------------------------------
by ☆カナ☆ (2008-03-03 20:45) 

クリチョコ☆

島名:ほしのほし☆
リヴ名:ククるん
飼い主名:クリチョコ☆
コメント
コンバンワです(^v^)
とてもビックな企画ありがとうございます・(ェ)・
覚えていますか><餌やりを何回もしてくれましたネ☆その時は、ありがとうございます。。(覚えてなかったらすいません>_<
イベント参加するの好きなので、また機会があったら参加します~・&・
審査大変だと思いますがぜひ頑張って下さい>。<!
長文失礼しました(・T・)ノ
by クリチョコ☆ (2008-03-03 20:56) 

朱宮

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:@0zero0

飼い主名:朱宮

リヴリー名:ナガト

一言(任意):初めまして。
素敵なそして5万という大金のナイスな企画ありがとうございます^^
当たると嬉しいですね(何
それでは当たる事を祈りつつ失礼させていただきます~♪
乱文失礼しました(・∀・)ゝ
-----------------------キリトリ-------------------------------
by 朱宮 (2008-03-03 21:03) 

ゅん仔

島名:@きゃらめる★ァィランド

飼い主名:ゅん仔

リヴリー名:☆Michelle☆

一言(任意):企画のお知らせを見て飛んできました!←飛べません
        とっても嬉しい企画ですッ(*^^)v
        どこがへボイ企画ですかっ!?!?全然満足ですよ~w
        5万!!やばいですね~www
        審査など、大変だと思いますが、頑張ってくださいッ!!
        こんな企画私にはホンッットに嬉しいですッ!!
        結果、楽しみに待っています(*^_^*)
        ではでは・・・長文失礼いたしましたww
        ノノです(*^^)v

by ゅん仔 (2008-03-03 21:09) 

あっチ

島名:@NUIアイランド

飼い主名:あっチ

リヴリー名:NUI

一言(任意):素敵な主催、ありがとうございます(*^_^*)
        立体タイプ様は、時々案内パークなどでよく見かけます。
        色が素敵で、喋るとおもしろそうな方なので、すごく
        印象に残っています^^かわいい水色ですしね*

        Σんな!5万ddなんて、大金じゃないですか**w
        私のような貧乏人には、とても嬉しい企画です(^_-)-☆
        先にコメントしている方は、すごくインパクトのあるコメントで、
        なんか負けそう・・・(ぉぃw でも、当たることを願いつつ
        長々とコメントすいませんでした(;一_一)
        でゎ!失礼します^^審査、頑張ってください(^^♪

by あっチ (2008-03-03 21:11) 

祐

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:るーアイランド

飼い主名:◇祐李◇

リヴリー名:◇るー◇

一言(任意):こんにちは
素敵な企画主催有難うございます。
総額5万ですか、、すごいですね^^
ddプレゼント企画には目が無い者で・・笑
では失礼致します。
結果がよい結果になると嬉しいです。

-----------------------キリトリ-------------------------------

by 祐 (2008-03-03 21:15) 

☆神舎★

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:@はちみつ☆ROAD

飼い主名:☆神舎★

リヴリー名:★のの☆

一言(任意):お初お目にかかります^^ddプレゼント企画、主催ありがとうございます\(^o^)/5万で少ないなんてすごいでs(←えw
貧乏人にはうれしい限りですので!では、審査頑張ってください^^(あとお財布、空っぽにならないように・・・!)

-----------------------キリトリ-------------------------------
by ☆神舎★ (2008-03-03 21:18) 

みるきぃ

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:きしりとぉる島

飼い主名:みるきぃきゃんでぃ

リヴリー名:きしりとぉる

一言(任意):すてきなddプレゼント企画ありがとうございます!
えと、インパクトのあることが書けなくてすみません。
ふつうの事しか書けなくて・・・。でもddなくて困ってるんです。
私には「ddがあたりますように♪」と思うしかありませんね^^;
だから、願っときます!
あと、たくさんの応募で審査 大変でしょうけどがんばってください。
(ブログすごいですね^^)


-----------------------キリトリ-------------------------------
by みるきぃ (2008-03-03 21:27) 

ヒバード

島名:ムムゥ☆アイランド

飼い主名:oまっちゃo

リヴリー名:ムムゥ

一言(任意):このような企画を開いてくれてありがとうございます。
インパクトあるコメントなんて書いたことないんですよね。
あたればいいてすね。選ぶの大変だと思いますががんばってください。

by ヒバード (2008-03-03 21:30) 

明日夏

島名:@Littlehouse

飼い主名:明日夏

リヴリー名:綾奈

一言(任意):こんばんは。わたしの記憶によると、
初めまして・・・ではないハズです!
催し物等でよくお見かけしております。
元のリヴリー(最近飼い直ししたので)の名前はふぉーえーばーでした(何
覚えてくださっていたら嬉しいということで・・・。
影薄いので覚えていないでしょうけれど(ぁ
可能性を自分で消滅させちゃった・・・!(壊

さてさて、本題に戻ります。
この素敵なddプレゼントを企画していただきありがとうございます!
にしても、この応募数に仰天しました=脱力(ぇ
そういうことで、審査等大変になってしまうと思われますが頑張ってください。

ではでは、失礼しますー。
by 明日夏 (2008-03-03 21:37) 

絢華



島名:ジュニア愛ランド

飼い主名:涼ちゃン

リヴリー名:裕ちゃン

一言(任意):このような企画とても助かります!!
ありがとうございます。5万ddをプレゼントできるなんて、一体なんdd持っているのでしょうか;;とっても気になる所・・・;私の何倍なんでしょうか。きっと、いや絶対何万倍ですね^^;すごいです!インパクトのあるコメントですか;いやー難しいですね;なかなか思いつきません;全然一言じゃあなくなってしまいましたが、審査頑張って下さい!!結果楽しみにしております。
(nice!しました!)


by 絢華 (2008-03-03 21:43) 

soraru

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:@そらるの島

飼い主名:★☆もぇ☆★

リヴリー名:そらる

一言(任意):ぃや~w応募したと思ったら
        nice!だけでしたねwwショック・・・;
        なんで今しますwこんな企画たててくれてありです^^
        貧乏なアタシにぴったりですなw(ぇ
        ま、そんな訳で運気ない自分が当たると祈ってますw

-----------------------キリトリ-------------------------------

by soraru (2008-03-03 21:47) 

麻亞

島名:@002号室

飼い主名:MAA

リヴリー名:王家ライト

一言(任意):こんにちは~
案内パークの宣伝を見て素っ飛んで来ました~
金に汚い俺姫鼠,麻亞で御座います~

宣伝文の『少ない』やら『ヘボい』やらを見て
「何処がそんなんなんじゃ~!!」
と思ってしまいました,私
私の御財布は4万ddしか入っていないと言うのに...
しかも1位が2人!!
「う゛ぉ゛ぉぃ!!こいつは何処まで太っ腹なんだ!!」
と思いました

いや,本当に,真に,物凄く,有難う御座います~
審査,大変だと思いますが,頑張って下さいね~
私,当たる様に祈っています!!

では,長文失礼致しました~
では,さようなら~
アリベデルチ!(・ω・)ノシ
by 麻亞 (2008-03-03 22:05) 

れィ☆

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:りぃゅぁぃらンど

飼い主名:れィ☆

リヴリー名:りぃゅ☆

一言(任意):テスト期間中なのにパソコンしててもいいのでしょうか・・(ごにょごにょ・・
あ、こんにちは(←
ddプレゼントということで貧乏な私が飛んできたわけでございます、はい(←
ブログ運営頑張ってくださいね!

-----------------------キリトリ-------------------------------
by れィ☆ (2008-03-04 13:33) 

山猫☆ミ

島名:黒白Isrand

飼い主名:山猫☆ミ

リヴリー名:漆黒★

一言(任意):黒猫大好きニャン!
        はい・・↑すいません;
        こんにちはwむーなんか一言って難しいですね。
        こんな素晴らスィ~企画を考えて頂いて
        ありがとう御座います。        
        今、お財布状況が悲惨でして・・・あはは;
        こんな私にお恵みを^^
        ではでは失礼いたしましたーミ^・^ミ 
by 山猫☆ミ (2008-03-04 13:45) 

漣次

島名:結界周(@結界周)

飼い主名:漣次

リヴリー名:ゲィル

一言(任意):こんにちはー。漣次と申します。
宣伝をみて来ました。ddでつられて来たんですy(
インパクトいんぱくとインパクトと頭の中で今ぐるぐるしてるところです。
影うすいですよね、すいませ(うっさい
5万とか超太っ腹じゃないですかっ!!
俺なんか2万もないんですよwwあっはっは(棒読み
まさかのもらえることを願って......

失礼しました
画像認証で5分ぐらい足止めくらってた漣次でした(
by 漣次 (2008-03-04 13:51) 

●まめ●

島名:河童

飼い主名:●まめ○

リヴリー名:○ぴの●

一言(任意):
このような嬉しい企画をありがとうございます!!
5万ddプレゼントだなんて・・・☆★
私の所持金が恥ずかしい^^lll

ブログ経営これからも
頑張ってくださいね。

インパクトなさすぎですよね・・?
あーだめだ(・・)w

by ●まめ● (2008-03-04 13:52) 

ァル

島名:ハッピーフレンド

飼い主名:ァル

リヴリー名:ラモモ

一言(任意):はじめまして(o´`o)こんにちはノ
総合5万ddが少ないなんてッ!!僕なんか1ddも人にあげm(
インパクトかー(o´`oインパルス?ヤメ)...1等が当たるようにいろいろ
考えてみたのですがなかなか思いつかないものですね(コラ
でも1等あたったらどうしようとウホウホウハウハでs(
全然インパクトないですがw活気に溢れた僕に1tt(ヤメ
では(o´`o)失礼しました(o´`o)......
by ァル (2008-03-04 14:09) 

小川さんw

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:愛師島

飼い主名:小川さんw

リヴリー名:あしゅら

一言(任意):テストで欠ったわたくしに
        なんともいい企画が目に入り込んできますた(∵)
        追試になりそーなピンチに追われ
        日々滅入ってますが
        この企画に当選したら・・・
    
        ⊂二二二( ^ω^)二二⊃
        こんな素敵な企画主催ありがとですー^^
        よろしかったらよろしくお願いします(´o`)
-----------------------キリトリ-------------------------------
by 小川さんw (2008-03-04 14:17) 

かんがる

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:木の葉タウン

飼い主名:アフリカゾウ

リヴリー名:カンガルーリス

一言(任意):ぅむーインパクトかぁインパクトねぇ。。。何だろ?おっぱぴぃー???((何 まぁこんなんで当たるワケねぇヵwじゃぁ。。コレに当たったら。。。でも2でも2そんなの関係無ぇ!!インパクトゎぁったヵ?この文章バカ丸出しじゃねぇヵ!!てか変態って告白しちまったよぉ;;;((変態野郎 そいえばバカってカゼひかないンじゃなくて気づかねぇンだよwww俺様ゎ気づいたゼ((ウゼぇ 裏の人格が失礼しました(^^; ぁぃつゎバカなんで気にしないでやって下サイwもぉ小島よしおトカ終わってますカラwww後dd当たんなかったら俺泣いちゃいますカラwww((テメぇもばかじゃんw
-----------------------キリトリ-------------------------------
by かんがる (2008-03-04 15:28) 

未音

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:@★HAPPYT☆アイランド

飼い主名:未音

リヴリー名:志翻☆

一言(任意):5万なんて‥もったことありませんっ(まぢ)なんもとりえはありませんが、よろしくおねがいいたしますっ☆あと審査がんばってくださいねっ☆お体に気をつけて‥
        
-----------------------キリトリ-------------------------------
by 未音 (2008-03-04 15:29) 

コラショ

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:@魔探偵アイランド

飼い主名:コラショ

リヴリー名:艫

一言(任意):五万ddもかけて、ddキャンペーンありがとです♪最近金欠でたすかります^^なので当たって欲しいですね☆審査大変でしょうががんばってくださいね^^
      
-----------------------キリトリ-------------------------------
by コラショ (2008-03-04 15:32) 

めろんさん

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:@りんごヨーグルトアイランド

飼い主名:めろんさん

リヴリー名:きゃやめるちょこ

一言(任意):こんな素敵な企画、ありがとうございます!!参加させてもらいますねぇ~♪
総額5万dd!?すごいですね!こんな大金がしょぼいなんて・・・;;私だったら当然無理です~(笑)貧乏なんでー(笑)こんな私がもしあったたら・・・
夢ですね^^v 結果発表楽しみにしてます♪
審査のほうなど、がんばってください!! でわ~!!
---------------キリトリ-------------------------------------


by めろんさん (2008-03-04 15:36) 

meteor

島名:@小さな惑星☆

飼い主名:◇驟雨◇

リヴリー名:◇日生◇

一言(任意):

素敵な企画主催有難う御座います。
私こうゆう企画に参加するのが好きなんで、
参加させて頂きます。(何

えーと次は。。。
…インパクトつけなければッッ

ぎゃぁぁぁぁぁあああああああああああ!

はい。
なんかもうこんなこと書いてる自分が悲しくなってきた;

企画のお仕事いろいろあって
大変だと思いますが頑張ってください。



by meteor (2008-03-04 15:47) 

練蘭

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:メッセージBoToRu

飼い主名:練蘭

リヴリー名:椎羅

一言(任意):初めまして^^
5万ddプレゼントキャンペーンに応募できてとっても嬉しいです!!
ddが全然ないのでこのような企画を開いてくださると、とっても助かります!!あ、これ・・・。インパクトはまったくありませんね・・。(´д`;)
でもまぁ・・・いいや(オイ
それでは、ノシです(´Д`)/




-----------------------キリトリ-------------------------------

by 練蘭 (2008-03-04 15:50) 

ににぃ

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:@血野薔薇世界

飼い主名:死神女王

リヴリー名:ブラッドレディ

一言(任意):インパクト!!(何
あ。私もソネブロなのでぜひ見てくださいね!
私運がないもので当たるかどうかとてもドキドキですよ(*´`*)

抽選がんばってくださいね!

-----------------------キリトリ-------------------------------
by ににぃ (2008-03-04 16:19) 

美風鈴

島名:@鈴優島

飼い主名:美風鈴

リヴリー名:ワングル

一言(任意):(´・ω・)b企画有難うございます!ヘボくなんかありませんのでご安心を 実話といえば私の人生のほうがヘボいんですからねww

by 美風鈴 (2008-03-04 17:21) 

雄梨

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:◎お菓子パラダイス◎

飼い主名:雄梨

リヴリー名:くろがね

一言(任意):素敵な企画、どうもありがとうございます。
最近は、楽しいイベントがふえて、楽しく過ごしております。
今回も、このようなイベントに会えた事を、とても嬉しく思います。
さて、もうすぐ春ですね。春といったら、私はもうすぐ入学式で、わくわくしています。その中で、この企画に出会え、毎日の楽しみが1つ増えました。
また今年も忙しくなるなぁ…と毎日思いつつ、楽しみが一つでも増える事は、私にとってとても嬉しい事です。素敵な企画、本当にどうもありがとうございます。私はイベントを開いた経験がないので、大変だと思いますが、審査の方頑張ってくださいね。

-----------------------キリトリ-------------------------------
by 雄梨 (2008-03-04 17:22) 

iwa_ti

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:★キセキ☆島

飼い主名:やや★

リヴリー名:ぺぺ☆

一言(任意):はじめましてぇ^^こういうのと~っても嬉しいし、と~っても大好きです☆
夜も眠れないほどドキ02してるんですよ!こういうの!
そういうとこが大好きです☆
あと、賞金、ぜん02少なくないですよ!!
これで、ジューブン!って思います。
私もソネブロだぉ♪みにきてっちょ☆
審査ガバショッッ(・<)/
-----------------------キリトリ-------------------------------
by iwa_ti (2008-03-04 17:26) 

まい

島名:サンメリーダ村

飼い主名:ケンドラ

リヴリー名:ファランドール

一言(任意):コンバンハ!!総額5ddト聞イテ、駆ケツケマシタ。
素敵ナイベントありがとうございます♪
審査ナド、頑張ッテクダサイ!!
by まい (2008-03-04 17:26) 

♪ピュア♪

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:★ピュア★島

飼い主名:★ぃちごチョコ★

リヴリー名:★ピュア★

一言(任意):こんにちはっ♪ ★ぃちごチョコ★と申します。(((長っ;
ぃゃ~5万だなんて・・・すごすぎです☆
少なくなんてなぃですょ~! 逆に多くて、嬉しぃww
私、色々な企画に応募してますが・・・結構当らなくて・・・。
しヵし、この企画には当ってぃるょぅに願ぃます♥
抽選頑張ってくださぃね♪

-----------------------キリトリ-------------------------------

by ♪ピュア♪ (2008-03-04 17:27) 

ラテ

-----------------------キリトリ------------------------------島名:@クィ☆島

飼い主名:ィンターネット

リヴリー名:ラテo

一言(任意):楽しい企画有難うございます^^今、金欠なのでこのような企画があるととても嬉しいです(●´∀`)ノ
では、審査頑張ってください!
-----------------------キリトリ------------------------------
by ラテ (2008-03-04 17:27) 

モココ

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:@ブルースターランド

飼い主名:ブルースター☆

リヴリー名:ブルーカフェ

一言(任意):
こんにちは^^*
今回は素敵な企画を主催してくださり
有難う御座います^^
何ともこの寒い冬に財布を温めてくれるような企画ですね(帰れ

インパクトの強いコメントは書けませんが(←
当たってくれたら嬉しいと思っています^^*
それでは、乱文失礼しました。

-----------------------キリトリ------------------------------

by モココ (2008-03-04 17:27) 

ラテ

再度申し訳ありません。なんか、ズレてますね^^;
気にしないで下され。(蹴
by ラテ (2008-03-04 17:29) 

デコデレラ

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:アウリー島

飼い主名:デコデレラ

リヴリー名:アウリー

一言(任意):私のニックネームは宇宙人ですw
宇宙人より愛(?)をこめて、主催ありでしたぁ^^受験生なので
あと数日が心配な今日この頃ですw高校が受かることとこの企画で当たることを楽しみにしている宇宙人からの一言でしたぁw
-----------------------キリトリ-------------------------------
by デコデレラ (2008-03-04 17:33) 

のみぃ

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:@ハナドリ島

飼い主名:のみー

リヴリー名:テフィル

一言(任意):はじめまして^^
ddプレゼントと言う言葉にウハウハしながら応募させて頂きました^q^*
インパクト…
正直、立体タイプさんの擬人化設定にニヤニヤさせてもらいました^q^*
言葉攻m…ゲフンゲフン!!(´p`*)
企画もですが素敵な擬人化設定と出会えたことに感謝^v^*

最後に変態の雄たけびを…
下克上!!下克上!!((゜д゜*))

…変な変態ですみませんでした!
失礼しました^^*
-----------------------キリトリ-------------------------------
by のみぃ (2008-03-04 17:40) 

紗江☆

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:ブルーベリィ☆島

飼い主名:紗江☆

リヴリー名:タツザル☆

一言(任意):
主催ありです。感謝致します。

当選したら、嬉しいなーと思いますッ!でも、簡単にはあたりませんね^^;

こつでもあるのでしょうか....w(笑)

あ。結果発表の日になったら、私の島のカキコにお願い致します...

わがままなこと言ってすみません。

-----------------------キリトリ-------------------------------

by 紗江☆ (2008-03-04 19:03) 

はる

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:Marie

飼い主名:クラネ

リヴリー名:ハリーネ

一言(任意):
おお!すごいですね☆
総額五万ddのddプレ企画!!
そんなにdd無くてめったにできない・゚゚・(/□\*)・゚゚・
前は少しやったりしたことがありましたが・・・w

ああ!そんなことじゃない。
今、私が見たところでは応募者がかなりいますね^^;;;
コメが100こしてる・・・・。
ヒャー;    すっごく大変だと思いますが、
頑張って下さい><;;


全くインパクトの強いコメなんて書けませんけど、
当選することを祈ってますw

ではでは、頑張ってください!!!!
-----------------------キリトリ-------------------------------
by はる (2008-03-04 19:08) 

ぎらぎら

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:●サクラ吹雪●島

飼い主名:ぎらぎら

リヴリー名:●クローバー●

一言(任意):ぶはあ!!きゃあ←
        この度は素敵な企画を有難う御座います。
        ええー狙うは…まあ、何でもいいですね(ちょ
        今月はMyBirthday←あってるかな??
         なので、運がいいかな~♪と(ブ
         是非、私に誕生日プレゼントをお願いします♪  
        ・・・・きゃは!!←壊

-----------------------キリトリ-------------------------------
by ぎらぎら (2008-03-04 19:20) 

シャンパーニュロゼ

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:@フォンテーヌ島

飼い主名:シャンパーニュロゼ

リヴリー名:☆ルナ

一言(任意):こんばんは☆ddプレゼント企画を主催してくださいまして誠に感謝致します。
当選すれば・・・。と思っています^^;そんなに人生甘くは無いですが^^;
審査など大変とは思いますがお体に気をつけて審査をなさってください。主催者様を応援しております。頑張ってください!

-----------------------キリトリ-------------------------------

by シャンパーニュロゼ (2008-03-04 19:22) 

h

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:◇なな王国◇

飼い主名:ミュティー

リヴリー名:ニャナナ

一言(任意):こんばんは( ̄∀ ̄)ノ えーと 五万ddもってることじたいすごいのに・・・・・ すごい企画です!(><) あと関係ないですが ddの数字を漢字にしたのははじめてです ァハハ 5万dd=五万dd

-----------------------キリトリ-------------------------------
by h (2008-03-04 19:32) 

クロス

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:エクソシスト総本部

飼い主名:リブリーの王者

リヴリー名:☆クロス元帥☆

一言(任意):お願いします

-----------------------キリトリ-------------------------------
by クロス (2008-03-04 20:13) 

☆pinku☆

島名:@☆pinku☆Island

飼い主名:颯★

リヴリー名:☆pinku☆

一言(任意):つまらないヨリ、まったくデッカイ企画ですね!!!☆彡
お金モチですヵ!?q(^-^*q)ヨロシク(p*^-^)p

by ☆pinku☆ (2008-03-04 20:15) 

ハロはろ☆

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:@コーヒーMILK喫茶

飼い主名:ハロはろ☆

リヴリー名:カフェラッテ☆

一言(任意):
金に目がないアホ飼い主です^^
現実では、金欠ですが、
せめて、ゲームでは金持ちになりたい・・・
な~んて、思ってます。
カフェラッテに、不自由させないために、応募しました^^;

-----------------------キリトリ-------------------------------
by ハロはろ☆ (2008-03-04 20:18) 

彌屡茅

島名:@黒縫

飼い主名:彌屡茅

リヴリー名:カルト

一言(任意):初めまして、今晩は。
今回は素敵企画の開催、有難う御座います(*ノノ)ウヒッ
当選すれば嬉しいなー、とか思ってますが・・・
そう簡単にいくわけないですから・・・運に祈るばかりです。
 応募者多数で審査大変だと思いますが、
お体に気をつけて、管理人様のペースで頑張ってくださいませ。
影ながら・・・ではなく!!全面的に、真ッ正面から応援していますので!!!
どうぞ頑張ってくださいませ。
審査宜しくお願いします。
では、長々失礼致しました。
by 彌屡茅 (2008-03-04 20:30) 

meikokko

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:@マリーオアイランド

飼い主名:meikokko
リヴリー名:ノコノコ7

一言(任意):ふぉ~~~~!ギリセーーーーフ!?あぶないあぶない。
        忙しいところありがとうございます!
        頑張ってください!

-----------------------キリトリ-------------------------------

by meikokko (2008-03-05 16:26) 

奈々

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:@らびゆ★ランド

飼い主名:悠ぅ★

リヴリー名:らびゆ

一言(任意):素敵な企画を、ありがとうございます(*´・ω・`*)♪
金欠の私には、とても嬉しい企画です(pωq*)

当たりますよーにッ☆

-----------------------キリトリ-------------------------------
by 奈々 (2008-03-05 16:30) 

NO NAME

島名:ロコン

飼い主名:みーっちゃん☆

リヴリー名:パチリス

一言(任意):初めまして!
この島のレイアウトって、素敵ですね!本当に、お世辞とかじゃなくて。。
こういうの、私、初めてなので、よく分からないのですが・・・
管理&審査は大変でしょうが、頑張ってください!
そして、お体にもお気を付けて、そして周りとの付き合いも頑張ってください!
では、審査の結果をお待ちしています。

by NO NAME (2008-03-05 16:32) 

リリィたん

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:Christmasランド

飼い主名:リリィたん

リヴリー名:リュウ

一言(任意):こんなすばらしい企画ありがとうございます。結果楽しみにしてまーす!!

-----------------------キリトリ-------------------------------

by リリィたん (2008-03-05 16:33) 

★☆スティッチ★☆

-----------------------キリトリ------------------------------

島名: ☆★ディズニーアイランド★☆

飼い主名:★☆スティッチ★☆

リヴリー名:★ァロット★

一言(任意):初めましてっm(_ _)m
5万dd?!全然ヘボくないですょ♪
        むしろお金持ち??
         こんなにステキな企画を主催してくれて
        ありがとうございますww
        Lvが低いので当たらないかも
        しれませんが・・・←(関係あるのかわかりませんが。)
        当選すればうれしいです^^;
        

-----------------------キリトリ-------------------------------
by ★☆スティッチ★☆ (2008-03-05 16:38) 

ゴッゴル

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:リヴリー達の森

飼い主名:★カプチーノ★

リヴリー名:ムーたん

一言(任意):はじめまして、こんにちは。
こんなにすごい企画主催して下さってありがとうございます。50000ddなんてぜんぜん少なくないですよ。とても多いほうですよ。応募者がたくさんいますが当たればいいなーって思っています。まあそんな簡単に当たるわけないんですけどね。私は金欠なんで、とても感謝です。審査が大変だと思いますが、お体に気をつけて主催者さんのペースでやってください。あの発表の時は、私の島にカキコお願いします。では長文失礼しました。
-----------------------キリトリ------------------------------

by ゴッゴル (2008-03-05 16:41) 

☆夕葵☆

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:@野苺喫茶

飼い主名:☆夕葵☆

リヴリー名:いちご茶

一言(任意):はじめまして
がっつりよそ者ですみません
以前からひっそりとこちらのサイトの読者となっていた
夕葵ともうします
この度は素敵な企画を開催していただき
ありがとうございます
結果たのしみにまってます

あとインパクトつけたいんで
やらせてください(ちょ、待

ヒロシネタ5連発(ウザければスルーしてくんしゃい^^



夕葵です‥
にらめっこを開始して5秒で吹き出されました。
まだヘン顔してないとです。

夕葵です‥
5×8=40なのに
8×5だとなぜか45になるとです。

夕葵です‥
友達の肩についている虫を取ってあげようとしたのに、
触らないで!!と怒られたとです‥

夕葵です‥
パンツが飛んでいく夢を見ました。



夕葵です‥

SP(エスピー)を見た感想。
誰かに命を狙われたいと、心から思ったとです。




-----------------------キリトリ-------------------------------
by ☆夕葵☆ (2008-03-05 16:45) 

レイン

島名:@ジカチョ島

飼い主名:トンファー

リヴリー名:林田の会長

一言(任意):こんにちわ!インパクトの強い一言・・・・・・思いつかないですね(´∀`)←   もうすぐ卒業なので卒業祝いに当ててくださr(ry

by レイン (2008-03-05 16:48) 

桜空

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:桜桃花の城

飼い主名:桜桃花

リヴリー名:★紫苑☆

一言(任意):インパクトの強い一言・・・無いです^^(←
もう卒業なのでそれで当たれば縁起がいいなーとか
意味不なこと考えてます^^ww

ΣΣΣ5000dd!!!
スゴイじゃないですかッッッ
審査大変だと思いますが頑張ってくださいッッッ

ぁ、、、
なんか馴れ馴れしくなってしまいました(←
とにかく頑張ってください^^

それと・・・
名前のトコにあるブログは間違えて作ってしまい
消し方もわからないのでほっといているモノです。
気にしないでくださいw

ではノノ~♪
-----------------------キリトリ-------------------------------
by 桜空 (2008-03-05 16:56) 

★★亜里沙★☆

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:☆パレット島☆

飼い主名:★★亜里沙★☆

リヴリー名:★★ミント★☆

一言(任意):

5万なんて全然少なくないですよッ!!;

貧乏人の私にとっては大金orz(何

インパクトといわれても…

でもそんなの関係ねえ(゜∀゜)!!

しか思いつきませn(爆



----------------------キリトリ-------------------------------
by ★★亜里沙★☆ (2008-03-05 17:02) 

saori

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:@ご無沙汰★あいらんど

飼い主名:おリ姫

リヴリー名:ゆん汰

一言(任意):
締め切り間近ですよね^^;
飛び入りスミマセン><

ぜんぜん、へぼな企画じゃ
ないですよ^^;
私のほうが金(dd)欠ですよ(泣
自分的にはやはり1等当たったら
嬉しいですけど、何等でもいーので
当たって欲しいですです(・ω・)♪

んー、欲まるだしですけど
よろしくお願いします^^♪

-----------------------キリトリ-------------------------------
by saori (2008-03-05 17:04) 

☆りむ★

島名:@☆アリス★アイランド☆

飼い主名:☆りむ★

リヴリー名:★☆アリス☆★

一言(任意):すてきな企画ありがとうございます!!5万ddはすごいです
        よ!ぜんぜんヘボじゃないですwwwわたしなんか1万もないで        すよ☆あんまり企画に当選したことがないので当たってほしい        です!!!大変だとは思いますが期待していますwwwでヮ♪

by ☆りむ★ (2008-03-05 17:07) 

ユリ

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:@REINアイランド

飼い主名:ユリヒサ

リヴリー名:桐谷

一言(任意):インパクトの強い言葉・・・・そうそう!うそこメーカーの穴あき靴下隠匿罪っておもしろいですね!6億とか・・・・すげえ厳しいですね^^
あ、ちょっと待っててください。って意味ないですよね。これ、友達がやってたんです^^手紙なのにちょっと待っててと書かれていました。とにかーく!さよなら^^(笑)

-----------------------キリトリ-------------------------------
by ユリ (2008-03-05 17:09) 

ルカ

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:@コ□ン島

飼い主名:ノレカ

リヴリー名:コ□ン

一言(任意):素敵な企画ありがとうございまあああああああああっす!!!!!(*´エ`)ハァハァ
 5万ddとか紙ですよ!紙!(五時(誤字気にせず
 もうこれは当たるしかないですよねっ(´・ω・)?????
 いや、何が何でも当選させて下さい!(逝け

 今日学校の給食メロンパンなのに学校休んじゃって
 すんごくブルーなんです;(関係無
 
 なので当選させて私に夢と希望ををををををををををををををっ!!!


 ※今更ですがリヴ名、島名注意※

-----------------------キリトリ-------------------------------
by ルカ (2008-03-05 17:11) 

3939

島名:☆カピバラ島☆

飼い主名:3939

リヴリー名:☆カピバラ☆

一言(任意):こんにちは~
もう、“インパクトが強い”って良くわかんなかったんで、
フツ~にコメントと書いちゃいます!
【doodooプレゼント】って太っ腹さんですごいですね。
特に総額5万ddってどうやって貯めたんですか?
総額5万ddってかなりお高いddじゃないですか!!∑
↑あれ?なぜかコメントが箇条書き風になってる・・・
                          (まぁ、いいか・・・いいのか?)
まぁ、総額5万ddてのはかなりお高いddだから自信を持ってください。

by 3939 (2008-03-05 17:18) 

ベル

-----------------------キリトリ------------------------------

島名:@パモパ島

飼い主名:モパモ

リヴリー名:パモパ

一言(任意):(・∀。)素敵な企画ァリガトコーラス♪サンハイ(*´∀`)ノ(´∀`人)(´∀`人)ァリリ~♪
金欠ォロォロ(((★´Д`)))ヾ(・ω・`★)ドンマィ
僕何かスーパーウルトラ金欠ァ'`,、'`,、'`,、'`,、(*^∀^*)ゞ'`,、'`,、'`,、'`,、
dd企画スゴィ☆m9(゚∀゚≡゚∀゚)9mスゴィ☆僕何かそんなddもないよw
ァ '`,、'`,、(●´∀`)ァ '`,、'`,、
(人´Д`(人´Д`(人´Д`【ョロシクォネガィシ隊】´Д`人)´Д`人)´Д`人)

-----------------------キリトリ-------------------------------
by ベル (2008-03-05 18:59) 

天竜

島名:@closshain島

飼い主名:天竜★

リヴリー名:フィール

一言(任意):主催ありがとうございます。5万?!自分は金欠中の金欠で        すよ???毎日の餌代も危ういですからね。。。
        そんななかでこんな素晴らしい企画をみて一瞬ボウとなりまし        た。本当にあなたは私の救世主です!!どうかお願いしま         す。。。
        ちなみにこれは独り言ですが、最近荒らしのせいでフリーズし        殺されました。。。立ち直れるか。。。。
by 天竜 (2009-02-10 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。