SSブログ

ddプレゼント企画結果発表 [livly]

待ちきれずに結果発表します!←


注目の結果は続きよりヽ(´ー`)ノ


まずは総額の変更からお知らせします[ひらめき]



    総額5万→6万ddに変更です






皆様が沢山nice!を押してくださったお礼と、私が何となく言ってしまった『インパクト』にみなさん四苦八苦している姿が面白かっt(ry


笑わせてもらった一言がたくさんあって、主催自身もとても楽しかったですヽ(●´Д`●)ノ


5万は多いと励まして下さる方も多くて、嬉しかったです^^
有り難う御座いますw



総額が5万から6万に変更になった分の賞金は新たに「特別賞」というのを設けて、私(影踏み)の独断と偏見により選ばせていただいた方が当選しています( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \



ちなみに、1等~3等は、私がランダムに公共のパークを放浪して、そこのアクセス数の下3桁(ただし「910」などの時は下2桁)をメモして、その順番にコメントしてくれた方(「910」なら10番目)をメモした数字順に1等~3等としました。
(説明わかりにくくてすいません;)
コメントの数え方には訂正のカキコも全て含めた数で数えました。




また、当選者の発表は時間短縮のため、島名のみとさせていただいています。
申し訳ありません。






スクロールは個人的にあまり好きではないのですぐいきますねb






まずは特別賞からー





あ。特別賞の賞金は一律500ddです(少っ








1番に応募してくれてありがとう

@ハピミュ島  様





吹きました(*゜∀゜)・:゜ブハッッ

@sugarランド   様
@小さな惑星☆   様
@ハナドリ島    様
@野苺喫茶   様





キリ番おめでとうございます

@Rapisu☆island   様






実はこっそりファンでした(*ノωノ)

@トリック   様






※w毛玉は食べられませんw※

@NAS島   様






おだてられました

@カスタードシューアイランド   様
@ハイリン島   様






画像認証乙でした

@結界周様







泣かないで

@木の葉タウン   様








夜は寝ましょうw

@★キセキ☆島   様










お誕生日おめでとうございます

@●サクラ吹雪●島   様








卒業おめでとうございます

@ジカチョ島   様
@桜桃花の城   様









メロンパンあげよう( ´∀`)つ○

@コ□ン島   島









nice!10番目ありがとう

@BonheurIsland   様









nice!20番目ありがとう

@☆雲母☆アイランド   様










nice!30番目ありがとう

@サンメリーダ村   様











続きましては、1等~3等の発表です\(^O^)/Yahoo!




まずは3等からー










1000dd




@黒鈴   様
@ファーラーらんど   様
@popupclover   様
@Puchi★Island   様
@マルボタン   様
@★月帝国★   様
@だーくアイランド   様
@まったり堂   様
@ご無沙汰★あいらんど様
@黒縫 様




以上の10名でしたw





次は2等も発表ですー













5000dd



@スカンディナビア半島   様
@☆Copon☆   様
@りぃゅぁぃらンど   様
@ピンキィー☆ァィランド   様






以上の4名でしたw








そして1等の発表ーw


















10000dd





@★ピュア★島   様
@KAMUIの宿   様





以上の2名でしたw







この企画開始当初はあまり応募が来なくて、5万じゃ少ないかと若干落ち込んでいた影踏みでしたが、最終的にコメント数が100を超えるという沢山の方からの応募がありとても嬉しかったです・゚・(゚^∀^゚)・゚・。





当たったかたも当たらなかった方も、こんなヘボ企画に参加有り難う御座いましたm(_ _)m




当たった方のみ、下の記入用紙に記入してコメントしてください。

「こんな少額いらねー!」という方はコメントせずにスルーしていただいて構いません。





GLLに加入している方はいらないものを賞金の値段で売りに出して下されば、私がインしたときに買っておきます^^


--------------キリトリ-----------------

飼い主名:

島名:

リヴリー名:

何等(特別賞含む)が当たりましたか:

賞金を受け取る希望日時を教えて下さい。:
(マイショ希望の方はマイショップでと書いてください)

一言あればどうぞ:

----------------キリトリ----------------
nice!(27)  コメント(55) 

nice! 27

コメント 55

夏裕

--------------キリトリ-----------------

飼い主名:夏裕

島名:@NAS島

リヴリー名:翆

何等(特別賞含む)が当たりましたか:特別賞でう!!

賞金を受け取る希望日時を教えて下さい。:さっき島主様いた…無理かな?無理だったらマイショでbb

一言あればどうぞ:あー毛玉って食べれないんですか、、残念!笑
            イベントお疲れ様でした^^;また何かあるときには是非参加させてください!!
----------------キリトリ----------------

by 夏裕 (2008-03-06 00:12) 

フレーク

企画、お疲れ様でしたー。
そして、島の掲示板に報告どうも有難う御座いました^^
私は残念ながら当たってませんでしたがw
凄いですね!応募者数の数!w
しかも5万から6万にΣ
凄いです・・・(何
そして、これからもこのブログにちょくちょく来させてもらいますねー^^
では~ノシ
by フレーク (2008-03-06 00:12) 

やん

--------------キリトリ-----------------

飼い主名:神威のやん

島名:KAMUIの宿

リヴリー名:KAMUI

何等(特別賞含む)が当たりましたか:い、一等(・ω・;)

賞金を受け取る希望日時を教えて下さい。:そちら側の都合にできるだけ
合わせますよ!
土曜日とかなら大丈夫だと思います;
(マイショ希望の方はマイショップでと書いてください)

一言あればどうぞ:いや、まさか一等が当たるなんて・・・。
もうわたくし感激でございます。
何に使おうかな・・・アレに使うんだろうなぁ。
いやぁ、本当にありがとうございます^^


----------------キリトリ----------------

by やん (2008-03-06 01:30) 

桜空

--------------キリトリ-----------------

飼い主名:桜桃花

島名:桜桃花の城

リヴリー名:★紫苑☆

何等(特別賞含む)が当たりましたか:特別賞☆☆

賞金を受け取る希望日時を教えて下さい。:6時以降9時半までら大体大丈夫です^^

一言あればどうぞ:ありがとうございます^^w
こうゆうので当たったのが初めてだったのでとても嬉しいですッッ
これからブログものぞかせていただきますッ(`・ω・´)ゝ

ではでは卒業式の練習に行って参ります☆(←

----------------キリトリ----------------

by 桜空 (2008-03-06 07:08) 

saori

--------------キリトリ-----------------

飼い主名:おリ姫

島名:@ご無沙汰★あいらんど

リヴリー名:ゆん汰

何等(特別賞含む)が当たりましたか:3等です^^

賞金を受け取る希望日時を教えて下さい。:in時間が毎日異なるのでマイショップでお願いします^^;
(マイショ希望の方はマイショップでと書いてください)

一言あればどうぞ:
当選、ありがとーございます><

モン倒しても倒してもなかなか
ddたまらなくて困ってたので
1000dd、かなり助かります^^

この企画で当選した私の幸運が
主催者様にも訪れますように♪

ほんとに、ありがとーございましたmm(__)m

----------------キリトリ----------------

by saori (2008-03-06 07:54) 

れィ☆

--------------キリトリ-----------------

飼い主名:れィ☆

島名:りぃゅぁぃらンど

リヴリー名:りぃゅ☆

何等(特別賞含む)が当たりましたか:2等

賞金を受け取る希望日時を教えて下さい。:3月8日土曜日朝10時~

一言あればどうぞ:↑の希望日時に会えない場合、また書き込みにきますね☆

----------------キリトリ----------------
by れィ☆ (2008-03-06 07:56) 

くにまつ

企画お疲れ様でしたー
5万ddから6万dd...
当たっていませんでしたけれど
この様な企画が出来るだけで勇ましいです><
参加させていただきありがとうございました
あ、あともし、このBlog
LivlyIsland関連の事を書いていくなら
設定で記事の設定で共通テーマLivlyIsland
に、設定すればLivlyIslandに興味がある方が
いっぱい、来ると思いますよー
長文失礼しました。
by くにまつ (2008-03-06 08:09) 

ライト

--------------キリトリ-----------------

飼い主名:☆right

島名:★月帝国★

リヴリー名:★Kira

何等(特別賞含む)が当たりましたか:3等

賞金を受け取る希望日時を教えて下さい。:マイショ希望だけど、INが合ったら、直でw(手術頑張ってって言いたい)

一言あればどうぞ:

まさか当選しているとは・・・ありがとうございます!(PД`q。)
すごく嬉しい(´I`*)

というかかなりの高額だ!5万から6万とは・・・

手術頑張って!!

----------------キリトリ----------------

by ライト (2008-03-06 11:03) 

飴花

審査お疲れ様でした♪(・∀・)
そして当選しました!!ほんっとうに有難うございます!!
ああ…これで貧乏生活からやっと抜けられる…(ぉぃ

--------------キリトリ-----------------

飼い主名:飴花

島名:@☆Copon☆

リヴリー名:チェリミ

何等(特別賞含む)が当たりましたか:2等の5000ddです☆

賞金を受け取る希望日時を教えて下さい。:3月10日(この日はテスト終わってるので帰ってからずっとINするつもりですw(←
だいたいお昼の2時ごろかな?

一言あればどうぞ:本当に有難うございました^^
出来ればまたddプレやってほしいです。(*´∀`)ノ

----------------キリトリ----------------

by 飴花 (2008-03-06 12:55) 

かんがる

--------------キリトリ-----------------

飼い主名:アフリカゾウ

島名:木の葉タウン

リヴリー名:カンガルーリス

何等(特別賞含む)が当たりましたか:特別賞なのらぁw

賞金を受け取る希望日時を教えて下さい。:ぃつでもイイッスョw((オイ ぅぬーPM4時トカだったら完全INしてマスから後6時超ぇちゃぅと。。。まっ5時くらぃデぉ願ぃッス
(マイショ希望の方はマイショップでと書いてください)

一言あればどうぞ:正直言ってコレどっきり?((何 どんな文章書いたか一回見てみたケド。。。何で俺を選んじゃったんスヵあああ((失礼だろ; 2度見しちゃいましたカラ((汗 もぉ逆に泣いちゃいましたョ!!当然だろ俺様が書いてやったんだからw((氏ね (表)出てくんなつったろ!バカっ (裏)何だとぉーーー氏ねぇザコが!!! (表)めんどくせぇヤツだな (裏)。。。 こんなバカなのにホント俺でいいの?((ウザっ 俺カラすれば主催様ゎネ申だぁー!!!変態なのに。。俺変態やめマスゎw長文スンマセンでした((滝汗

----------------キリトリ----------------
by かんがる (2008-03-06 13:07) 

かんがる

後俺も誕生日だったんスョw親にゎプレゼントもらえないし;;;妹カラゎ変態って言われたし。。。orzホントにサンキュっしたwww
by かんがる (2008-03-06 13:13) 

椎名芽瑠

--------------キリトリ-----------------

飼い主名:椎名芽瑠

島名:マルボタン

リヴリー名:リタル

何等(特別賞含む)が当たりましたか:3等です^^


賞金を受け取る希望日時を教えて下さい。:5~6時の間でしたらいつでも大丈夫です(●^∀^●)
(マイショ希望の方はマイショップでと書いてください)

一言あればどうぞ:まっまさか当たるとは思ってませんでした…!!
1000ddは助かります(ノд`。)本当にありがとうございました><*

----------------キリトリ----------------
by 椎名芽瑠 (2008-03-06 13:18) 

puchi★cake

--------------キリトリ-----------------

飼い主名:★bitter★

島名:Puchi★Island

リヴリー名:puchi★cake

何等(特別賞含む)が当たりましたか:3等

賞金を受け取る希望日時を教えて下さい。:
マイショップでお願いします!
1000ddの物いろいろ出しておきますから、
好きなものをお選びくださいなー♪

一言あればどうぞ:
当たったのが分かった瞬間、
「うきゃーーー!!(喜)」とこんな感じになりましたww(?
6万ddって、1万ddも増やしてくれた影踏み様に
とってもとぉっても感謝です♪♪

----------------キリトリ----------------


by puchi★cake (2008-03-06 14:16) 

Hayate

飼い主名:

島名:

リヴリー名:supika

何等(特別賞含む)が当たりましたか:二等ですv

賞金を受け取る希望日時を教えて下さい。:
マイショで
おねがいします^^

一言あればどうぞ:
感謝の一言ですね^^審判お疲れ様でした。
インできないので直接会えなくてすみません^^;

これからも楽しい企画まってます^^お疲れ様でした。


by Hayate (2008-03-06 14:55) 

meteor


飼い主名:◇驟雨◇

島名:@小さな惑星☆

リヴリー名:◇日生◇

何等(特別賞含む)が当たりましたか:特別賞です。

賞金を受け取る希望日時を教えて下さい。:
マイショップでお願いします。

一言あればどうぞ:

今まで、いろんな企画に参加してきましたが、
当たったのは初めてだったので
ものすごく嬉しいです。
本当に有難う御座いました。
そして、お疲れ様でした。



by meteor (2008-03-06 15:11) 

manngetu

--------------キリトリ-----------------

飼い主名:パルブ

島名:@Rapisu☆island

リヴリー名:Rapisu

何等(特別賞含む)が当たりましたか:特別賞

賞金を受け取る希望日時を教えて下さい。:月曜日&木曜日の三時半~五時
(マイショ希望の方はマイショップでと書いてください)

一言あればどうぞ:特別賞、有り難うございます!証拠写真が無くてすみません。;審査お疲れ様でした。当って嬉しいです!有り難うございました!

----------------キリトリ----------------
by manngetu (2008-03-06 15:36) 

桜菜ミナ

--------------キリトリ-----------------

飼い主名:桜菜ミナ

島名:@sugarランド

リヴリー名:/view ソピラ

何等(特別賞含む)が当たりましたか:特別賞噴出し部門(

賞金を受け取る希望日時を教えて下さい。:テスト期間中なのでマイショップで。
勉強はしてませんけd

一言あればどうぞ:こんにちはー(・∀・)
ま、まさかの特別賞…!しかも吹き出しwww
あんなのでよかったですか…!
いや楽しんでいただけたなら何よりですが。
なんかもうふざけすぎたかなって思ってたので良かったですw
とりあえずマイショップ出しておくので暇な時にでもお願いします^^
抽選お疲れ様でした!

(ノ゜□゜)ノありがとぉぉぉぉございまぁぁぁぁぁすっっ!!

ではっ(逃


----------------キリトリ----------------
by 桜菜ミナ (2008-03-06 15:37) 

トンド

--------------キリトリ-----------------

飼い主名:トンド

島名:@トリック

リヴリー名:真黒

何等(特別賞含む)が当たりましたか:特別賞です

賞金を受け取る希望日時を教えて下さい。:
マイショップに何個か500でだしときますので
お好きなのをどうぞ(●´I`●)

一言あればどうぞ:

こんな素晴らしい企画をしてくださり
本当に有難う御座いました!
というかファンだなんて!こんな私にですか!?
あわわわわわわわヾ(;´Д`;)ノ
いろいろと有難う御座いまs((黙
すいません うるさくて・・・
とりあえず審査お疲れ様でした
体にもお財布の中身にも気をつけて、
これからも元気に暮らしてくださいね((ぇ

----------------キリトリ----------------

by トンド (2008-03-06 15:54) 

★メグミィー★

--------------キリトリ-----------------

飼い主名:★メグミィー★

島名:トビビアイランド

リヴリー名:トビビ★☆

何等(特別賞含む)が当たりましたか:無

賞金を受け取る希望日時を教えて下さい。:無
(マイショ希望の方はマイショップでと書いてください)

一言あればどうぞ:当たると思ったケド・・・><;

----------------キリトリ----------------
お疲れさま^^私・・・当たると思って、応募したのに、残念ながら当たりませんでした><;  
今度、またこんな機会があれば、(あれば・・・)
また応募デモしてみたいです。
こんな私ですが、また、よろしくお願いします。
ありがとうゴザイマシタ^^v
by ★メグミィー★ (2008-03-06 16:04) 

yurika

飼い主名:★NENE★

島名:@カスタードシューアイランド

リヴリー名:●○シュークリーム○●

何等(特別賞含む)が当たりましたか:特別賞です♪

賞金を受け取る希望日時を教えて下さい。:マイショップ
(マイショ希望の方はマイショップでと書いてください)


一言あればどうぞ:なんか!!有り難う御座います!!!嬉しいです!!!
           まさか当たるとは思わなかったので!!!嬉しいです!!!
           この様な素晴しい企画で当選したことはなかったので!!
           本当に有り難う御座いました!!!P.S yurikaじゃありませ
           ん;;

by yurika (2008-03-06 16:10) 

ピァァ

--------------キリトリ-----------------

飼い主名:ピァァ

島名:@ハピミュ島

リヴリー名:シャピ

何等(特別賞含む)が当たりましたか:特別賞を頂けました*

賞金を受け取る希望日時を教えて下さい。:できれば夕方から夜にかけてINしていますので、その時お願い致します!
(マイショ希望の方はマイショップでと書いてください)

一言あればどうぞ:まさか当選しているなんて思いませんでしたΣ
しかも特別賞を頂けて感激しています(ノ v ヽ)
マイショップはあまり出さないので、できればINしているときにでもお願いします^^
ちなみによく案内パークで見かけますので、声かけたりしちゃいますね!(

企画お疲れ様でした、そして有り難う御座いましたー

----------------キリトリ----------------
by ピァァ (2008-03-06 16:14) 

candy

ぬう・・
当たりませんでしたorz
でも総額6万とかすごいですw
んでは!
by candy (2008-03-06 16:29) 

ルチュアナ

--------------キリトリ-----------------

飼い主名:シャナル

島名:@だーくアイランド

リヴリー名:ルチュアナ

何等(特別賞含む)が当たりましたか:3等

賞金を受け取る希望日時を教えて下さい。:3月24日の午後1時~1時半
(マイショ希望の方はマイショップでと書いてください)

一言あればどうぞ:ぇ?当たったの?ぁぁぁぁぁ、有難う御座います!今はこの言葉しか出せません!((嘘だろ

----------------キリトリ----------------
by ルチュアナ (2008-03-06 16:32) 

iwa_ti

--------------キリトリ-----------------

飼い主名:やや★

島名:★キセキ☆島

リヴリー名:ぺぺ☆

何等(特別賞含む)が当たりましたか:特別賞です。

賞金を受け取る希望日時を教えて下さい。:
(マイショ希望の方はマイショップでと書いてください)
7日の3時以降かな。
一言あればどうぞ:こういう懸賞当たったの初めてで、とーっても嬉しいです^^ありがとうゴザイマスm(_ _)m

----------------キリトリ----------------
by iwa_ti (2008-03-06 17:38) 

アピュアーーーヽ(*´∀`)ノ

飼い主名:

島名:ファーラーらんど

リヴリー名:アピュア

何等(特別賞含む)が当たりましたか:3等ヽ(*´∀`)ノ

賞金を受け取る希望日時を教えて下さい。:今日何日だっけ・・・・・
ンンン・・・・・・・・・3月9日(サンキュー笑)の3時頃がいいですヽ(*´∀`)ノ
(マイショ希望の方はマイショップでと書いてください)

一言あればどうぞ:
話せたしミラーしてもらったし当選してもらった(?)し.....
感謝感謝ヽ(*´∀`)ノ
またカキ待っちゃいます((ブハ
by アピュアーーーヽ(*´∀`)ノ (2008-03-06 17:54) 

レイン

飼い主名:トンファー

島名:@ジカチョ島

リヴリー名:林田の会長

何等(特別賞含む)が当たりましたか:特別賞

賞金を受け取る希望日時を教えて下さい。:マイショップでお願いします^^ラジオ出しときますねー^-^
(マイショ希望の方はマイショップでと書いてください)

一言あればどうぞ:こんばんわ!企画お疲れ様でした!まさか当たっていたとは・・・・(笑)

by レイン (2008-03-06 18:21) 

saori

すみません^^;
マイショにもう1000ddのもの
だしているのですが
気付いてなかったようなので
次、お時間があるときにお願いします><
by saori (2008-03-06 18:26) 

エッカ

審査お疲れ様でしたヽ(´∀`*)ノ
残念ながら当たりませんでしたが、
こんな企画が出せるお方が羨ましいですw
また企画してくださいな♪

@メーロル★島
by エッカ (2008-03-06 18:43) 

ぎらぎら

--------------キリトリ-----------------

飼い主名:ぎらぎら

島名:●サクラ吹雪●島

リヴリー名:●クローバー●

何等(特別賞含む)が当たりましたか:特別賞です☆彡

賞金を受け取る希望日時を教えて下さい。
⇒PM8:00~9:00なら90%、OKです。
  アジトにいるようでしたら、お手数ですが
  『♪』というチームに入り手紙をお願いします。
(マイショ希望の方はマイショップでと書いてください)

一言あればどうぞ:わはあ!!←誕生日効果ありですね☆彡
   祝福有難う御座いますw500dd『も』くれるなんて
   最高の誕プレですw有難う御座いました

----------------キリトリ----------------

by ぎらぎら (2008-03-06 18:51) 

ぎらぎら

すいません!!チームは
『♪♪』でお願いしますw
by ぎらぎら (2008-03-06 18:53) 

弧烏

飼い主名:アイガ

島名:@まったり堂

リヴリー名:翼猫

何等(特別賞含む)が当たりましたか:
3等ですv

賞金を受け取る希望日時を教えて下さい。:
7日の8時~9時の間にインしてると思うのでよかったらインしてください;もしどっかいってても追跡しますのでv

一言あればどうぞ:

今晩和^^*
お久しぶりです アイガですv

審査お疲れ様でした。
そして採用有難う御座います!!!
あー、のってないなー。絶対3等とか絶対ないよなー。もうみんの辞めよ(と言うつつみる)・・・。えっと・・・。ん。@まったり堂 ・・・?見間違いだな、うん。まてっり堂の間違いかなんかだ、うん。・・・ってあれ~~~~!!??
みたいな感じです(長!!!
こんな奴を採用していただきとっても嬉しいですw

1000ddも・・・。どうしよう1の後ろに0が4つもついてる・・・。どしよ。本当にどしよ!

本当に有り難う御座いましたv
では失礼しました。
by 弧烏 (2008-03-06 19:44) 

漣次

飼い主名:漣次

島名:結界周(@結界周)

リヴリー名:ゲィル

何等(特別賞含む)が当たりましたか:特別賞

賞金を受け取る希望日時を教えて下さい。:
(マイショ希望の方はマイショップでと書いてください)
いつでも構いませんw貴方様の都合が良い時間帯で。
でも、金~日(今日は例外.笑)曜日しかinしてないので
その中で、できればお願します。
多分19時ごろはご飯食べてるかもしれません・・・(

一言あればどうぞ:有難うございました!
まさか、賞もらえるとは・・・・。
もらえないと思ってましたw
貴方様のことはよく、パークとかで見かけたりして
ひそかに憧れてましt(ちょ

本当に有難うございます。
画像認識・・・・!!(.;゚Д゚;.)
by 漣次 (2008-03-06 19:45) 

ゆーき

--------------キリトリ-----------------

飼い主名:☆夕葵☆

島名:@野苺喫茶
リヴリー名:いちご茶

何等(特別賞含む)が当たりましたか:特別賞

賞金を受け取る希望日時を教えて下さい。:明日の金曜日、夜10時
(マイショ希望の方はマイショップでと書いてください)

一言あればどうぞ:受賞ありがとうございました><*
すっごくうれしかったです^^
あほなことかいてよか。。(黙
よければこれからお友達になっていただければなって思ってます
それでは、
素敵な企画どもでした^^

----------------キリトリ----------------
by ゆーき (2008-03-06 20:10) 

ルカ

--------------キリトリ-----------------

飼い主名:ノレカ

島名:@コ□ン島

リヴリー名:コ□ン

何等(特別賞含む)が当たりましたか:メロンp・・・じゃなくて特別賞かな?(

賞金を受け取る希望日時を教えて下さい。:土曜日の午後6時
(マイショ希望の方はマイショップでと書いてください)

一言あればどうぞ:無駄に頑張って書いて良かっt(´∀`)=3
えーと、こんにちは、ルカこと本名うましかでございます。
メロンパンわーいヽ(´ω`)ノ!
えーと、わざと馬鹿みたいな文書いたんじゃなくて
元が馬鹿なんですね?(

【なので友達になってくれませんk*゜(爽やかにアフォ】

GLLは昔はいってましたっ!(だから何
えーと、えーっと、、今ははいってないんですね(;ω;`)

なのですれ違った時コチョーリと渡して頂ければ幸いでs.゜。*。゜(゜´ω`゜)゜。*。゜.

それであー逃走ノ

----------------キリトリ----------------
by ルカ (2008-03-06 20:26) 

saori

島名書いてなかったですね^^;
すみません><

@ご無沙汰★あいらんど
の者の書き込みですので
合っています(・ω・)

1000dd受け取りました。
ありがとーございましたm(__)m

@ご無沙汰★あいらんど
by saori (2008-03-07 07:44) 

鈴那

--------------キリトリ-----------------

飼い主名:ささきっズ

島名:黒鈴

リヴリー名:ホイップナロン

何等(特別賞含む)が当たりましたか:3等です!!(嬉

賞金を受け取る希望日時を教えて下さい。:マイショップにしておきます^^
(マイショ希望の方はマイショップでと書いてください)

一言あればどうぞ:まさか、当たるとは思いませんでした!wそれと、「おだてられました」のとことで友達の島名があったのでびっくりしましたww
本当に有難うございます(´∀`*)

----------------キリトリ----------------
by 鈴那 (2008-03-07 14:45) 

雲母☆

飼い主名:犬夜叉大好き☆

島名:@☆雲母☆アイランド

リヴリー名:雲母★

何等(特別賞含む)が当たりましたか:特別賞

賞金を受け取る希望日時を教えて下さい。:マイショップでb
(マイショ希望の方はマイショップでと書いてください)

一言あればどうぞ:抽選、審査?w お疲れ様でした。
ではマイショップに500ddの商品出しておきます^^*
by 雲母☆ (2008-03-07 17:25) 

漣次

(ここに書き込みしていいのかな・・駄目だったらすいません;)
島の方に返答、有難うございます。
ではその時間帯に行ってみますねb

失礼いたしました
@結界周
by 漣次 (2008-03-07 20:14) 

ァル

飼主名:ァル

島名:@ハッピーフレンド

りヴりー名:ラモモ

一言:こんなに多くのお疲れ様でした(o´`o)v
残念ながら当たっていませんでしたが,楽しかったです(o´`o)
また機会があればddプレゼント企画主催お願いしm(ry
では失礼しました(o´`o)ノ”~~
by ァル (2008-03-07 21:44) 

影踏み

申し訳ありませんがトップにも書きましたように、2,3日PCが出来なくなりました。会う予定があった方、本当に申し訳御座いませんm(_ _)m
by 影踏み (2008-03-07 23:45) 

れィ☆

指定された時間にいらっしゃらなかったので、15日土曜日の朝9時に待ってますね
それでも無理でしたらまた書き込みにきます^^
by れィ☆ (2008-03-08 10:05) 

ルカ

>影踏み様
そうですか。それでは来週の土曜日の同じ時間にお待ちしています^^
では(´・ω・)ノシ
by ルカ (2008-03-08 17:56) 

ルチュアナ

ありゃりゃ・・・^^;無理ですかぁ。んと、私は3月24日以降は大丈夫です。でも、時間は4時~5時までです。そちらの都合の良いお時間を教えてください。できるだけ、合わせます
by ルチュアナ (2008-03-08 18:30) 

meteor

えと、カキコってここでよかったんですかね・・・?
違ってたらスイマセン;

マイショに出してる商品「氷の池」は、
影踏みへのものです。
マイショはずっと出してますので、
いつでもお越しください。
お忙しくて大変だと思いますが
宜しくお願いします。
@小さな惑星☆
by meteor (2008-03-08 19:09) 

彌屡茅

--------------キリトリ-----------------

飼い主名:彌屡茅

島名:@黒縫

リヴリー名:カルト

何等(特別賞含む)が当たりましたか:三等

賞金を受け取る希望日時を教えて下さい。:9日(明日)の8時30分くらいでお願いします・・・。


一言あればどうぞ:抽選審査、お疲れ様でした。あんなに多くの応募者達の中から・・・。 本当にお疲れ様でした。そして当選有難う御座います。
 希望日時に明日の8時30分と書きましたが、管理人様の都合が合わなければ、島の方に管理人様の都合が合う日を書いていただければ、その日にあわせますので・・・宜しくお願いします。
 長乱文失礼致しました。

----------------キリトリ----------------


by 彌屡茅 (2008-03-08 21:06) 

ピン★

飼い主名:ピン★

島名:ピンキィー☆ァィランド

リヴリー名:ピンキィー☆

何等(特別賞含む)が当たりましたか:2等です^^

賞金を受け取る希望日時を教えて下さい。:私は日曜日によくINしてますw
でも、いつでもいいです^^
都合が悪い日だった場合は連絡しますw
(マイショ希望の方はマイショップでと書いてください)

一言あればどうぞ:抽選審査お疲れ様でした^^;
あの多くの応募者の中から選ばれてとてもうれしくおもいます!!
本当に感激ですwありがとうございます(人∀`●)




by ピン★ (2008-03-09 13:37) 

のみぃ

--------------キリトリ-----------------

飼い主名:のみー

島名:@ハナドリ島

リヴリー名:テフィル

何等(特別賞含む)が当たりましたか:特別賞で吹かせてみましt(殴

賞金を受け取る希望日時を教えて下さい。:今月はGLL未加入なので…orz私もたまにパソ禁くらってしまうので島主様の島ランプがついていたらストーカーのごとく島にむかいます(´∀`(●=
(マイショ希望の方はマイショップでと書いてください)

一言あればどうぞ:わーvv遅くなってすみません^^*
特別賞ありがとうございます!!
なんたる幸せ…!!
私のブログのほうにもコメントありがとうございました!!(土下座
変態同士仲良くなりまsy(殴
今度ちゃんとコメント返信させていただきます(^ラ^*)
素敵な企画本当にありがとうございました!!
では最後に前回と同じ雄叫びを…
下克上!!下克上!!((`・д・´*))
失礼しました!!
----------------キリトリ----------------
by のみぃ (2008-03-09 13:39) 

れィ☆

では15日土曜日の夜8時にお願いしたいです(_ _)m
by れィ☆ (2008-03-10 06:52) 

スカンディナビア半島のHayate  

わわわほんとすみません;;お手数かけました><
学校からインしてたものでいそいで投稿おわらせちゃってたみたいです^^;
なんとお詫びしたらいいのか^^;ほんとめいわくかけました…
次からはきをつけます^^;

ありがとうございました^^
by スカンディナビア半島のHayate   (2008-03-11 00:10) 

iwa_ti

--------------キリトリ-----------------

飼い主名:やや★

島名:★キセキ☆島

リヴリー名:ぺぺ☆

何等(特別賞含む)が当たりましたか:特別賞です。

賞金を受け取る希望日時を教えて下さい。:
(マイショ希望の方はマイショップでと書いてください)
12日の3時以降かな。
一言あればどうぞ:こういう懸賞当たったの初めてで、とーっても嬉しいです^^ありがとうゴザイマスm(_ _)m

----------------キリトリ----------------

by iwa_ti (2008-03-11 16:30) 

ルカ

すみませんorz
よくよく考えたら明日の6時30分部活でした.゜。*゜。(゜´ω`゜)。゜*。゜.

なので明日の7時に変更させてください(_ _ )
by ルカ (2008-03-14 17:01) 

ルカ

明日部活の大会の為部活がかなり長引いてしまい只今帰宅しましたorz

次にIN出来るのは・・・。
月曜日の午後6時ですが、駄目ですか?

本当に申し訳ございません(;ω;`)
by ルカ (2008-03-15 20:22) 

ルカ

多忙でINできませんでした;

自分で決めるとこうなってしまうので
影踏み様に決めて頂いてもよろしいでしょうか;

本当に申し訳ございませんorz

次は必ずINします(`・ω・)!
by ルカ (2008-03-26 23:24) 

ルカ

一日1~2回ほど影踏み様の島にて
毎回10分程度お待ちしているのですが
なかなか会えません(・ω・`)
by ルカ (2008-03-30 16:25) 

ルカ

き、昨日INしてませんでした(;ω;`)

今月GLLに入るので
マイショップでの取引でもよろしいでしょうか?

明日か明後日にはGLL入りしてると思うので
マイショップに500ddで何か出しておきます
by ルカ (2008-04-01 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

*ddプレゼント企画*酷い顔ww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。