SSブログ

酷い顔ww [livly]


技道場で氷の息吹掛け合っていたら、毛玉の他のもう一人の息子ピキオ(違うw)がかなりのアホ顔を見せてくれたのでパシャリ。
ピキ.JPG


いい顔するぜ、兄貴(・∀・)
nice!(18)  コメント(3) 

nice! 18

コメント 3

huyuki

初めまして、おはようございますw
∑ってひぎゃあぁぁ!!(´ロ`;;)ムンクの叫b(ry
うちのイグニルもいい顔します…b←

by huyuki (2008-04-06 08:29) 

ゆゆき

こんばんは!
@おもちの溜り場にて擬人化イラストモデル募集の際
応募いただき有難うございました!
結果発表中ですのでご確認くださいませ!
応募有難うございました!

by ゆゆき (2008-05-04 01:22) 

哀誓 白珠

島の掲示板が見当たらなかったのでこちらの方で報告させていただきます。

長らくお待たせしました。小説モデルの結果発表中です。合否はご自身の目でお確かめを・・・・・@舞風到来

by 哀誓 白珠 (2008-05-10 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。